• ベストアンサー

HPの無料作成方法

ホームページビルダーを買いました。で、50GB 6か月無料で貸しますとか書いてあるのですが 50GBもいらんから1GB 10年貸してくれと言いたくなりました。 作った後どこのレンタルサーバーがいいでしょうか?無料で済ませたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

> 100MBくらい無料で貸してくれるサイトないのかな? HTMLはプロバイダに置いて、画像はgoogleフォトとかに置くって手もありますよ。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

契約しているプロバイダに無料のホームページスペースのサービスが付いてませんか。

hirokogapon2a
質問者

お礼

10MBくらいなのでもう少し容量がほしいのですが・・・100MBくらい無料で貸してくれるサイトないのかな?