• 締切済み
  • 困ってます

Windows10の無料と有料の違いや注意点

Mac book airにBoot Campを使ってWindows 10を入れようと考えています。 Windows10は無料でISOファイルをダウンロードして入れることができるようですが、Windows10は有料のバージョンもありますよね?(Amazonなどに売っているもの) この無料のものと有料のものは何が違うのでしょうか? やはり有料の方が安心なのでしょうか? ほぼ同じものであれば無料の方がいいのかなと思ったのですが、どなたか無料と有料の違いや気をつける点などを教えてください。 初歩的な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • 2012tth

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 > Windows10の無料と有料の違いや注意点 基本的な違いは有りません。 以前の OS の DSP 版に当たるのが無料ダウンロード版で? 32bit 版と 64bit 版に分かれています。 市販されている製品は、以前の製品のパッケージ版に成り? 32bit や 64bit 縛りはなく…どちらも一つのメディアにて、 インストール可能と成っています。 ✳市販版も OS の Windows システムは無料です。