• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答を頂いてから、補足をしようとしても出来ません。)

NEC 121wareでWindowsの補足ができない問題

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareを使用してWindowsで補足することができません。
  • 補足をしようとしても画面が変わらず、書き込むことができません。
  • NEC 121wareで補足ができない問題について相談しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.1

補足とお礼は、できるようになってからで良いので、 次の事から参照をしてください。 メニューバーにあるツールをクリックする、次に、越履歴の削除をクリックします。 続いて削除のボタンをクリックします。 改めてOKWaveにログインをし、マイページを開いて投稿履歴を見るをクリックする、 質問履歴からもっと見るをクリックします。 自身の質問を開き回答者への補足またはお礼をするをクリック、 補足とお礼の欄に書き込んで投稿をするをクリックします。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#231796
noname#231796
回答No.2

推奨環境意外だと、不具合が出る場合があるみたいですね。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/49?site_domain=help

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

00753951
質問者

補足

explorer―11でした。有難うございました。

関連するQ&A