- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答を頂いてから、補足をしようとしても出来ません。)
NEC 121wareでWindowsの補足ができない問題
このQ&Aのポイント
- NEC 121wareを使用してWindowsで補足することができません。
- 補足をしようとしても画面が変わらず、書き込むことができません。
- NEC 121wareで補足ができない問題について相談しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#220994
回答No.1
補足とお礼は、できるようになってからで良いので、 次の事から参照をしてください。 メニューバーにあるツールをクリックする、次に、越履歴の削除をクリックします。 続いて削除のボタンをクリックします。 改めてOKWaveにログインをし、マイページを開いて投稿履歴を見るをクリックする、 質問履歴からもっと見るをクリックします。 自身の質問を開き回答者への補足またはお礼をするをクリック、 補足とお礼の欄に書き込んで投稿をするをクリックします。
その他の回答 (1)
noname#231796
回答No.2
推奨環境意外だと、不具合が出る場合があるみたいですね。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/49?site_domain=help
質問者
お礼
有難うございました。
質問者
補足
explorer―11でした。有難うございました。
お礼
有難うございました。