• ベストアンサー

プレステ3で困ったことになりました。液晶モニターに

nijjinの回答

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

HDMIケーブルの抜き差しやケーブルの交換ぐらいしか思いつきません。 この辺はモニターよりTVに一日の長があるように感じます。 何しろモニターの音声ってオマケのようなものが多いですから。 AQUOS LC-22K30-B http://kakaku.com/item/K0000795757/

hirokogapon2a
質問者

お礼

プレステ3のサウンド設定をいじってみてください