• ベストアンサー
  • 困ってます

プレステ3で困ったことになりました。液晶モニターに

  • 質問No.9160848
  • 閲覧数289
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (155/937)

プレステ3で困ったことになりました。液晶モニターに繋ぐと音がジーッとなるのです。どうすれば改善などが見込め無理だとすれば、音が出せる液晶モニターってどれがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3924/14483)

HDMIケーブルの抜き差しやケーブルの交換ぐらいしか思いつきません。
この辺はモニターよりTVに一日の長があるように感じます。
何しろモニターの音声ってオマケのようなものが多いですから。
AQUOS LC-22K30-B
http://kakaku.com/item/K0000795757/
お礼コメント
hirokogapon2a

お礼率 16% (155/937)

プレステ3のサウンド設定をいじってみてください
投稿日時:2016/04/19 15:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (700/2613)

ps3から音が出るんですか?
お礼コメント
hirokogapon2a

お礼率 16% (155/937)

違います。モニターから音がします。自己解決したので方法を書きます。プレステ3のサウンド設定をいじってみてください。
投稿日時:2016/04/19 15:48