• ベストアンサー

新宿駅の西口らへんの亀が居る公園は

KEITAHMARUの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿中央公園の白糸の滝・ナイアガラの滝あたりに亀がいたと思いますが、あってますかね?? http://parks.prfj.or.jp/shinjuku/map/

参考URL:
http://parks.prfj.or.jp/shinjuku/map/
KAEMLBDRPLQPA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 公園ででばがめ

    先日、夜の大きな公園で恋人と物陰に隠れるようにしてキスしながら抱き合っていたら、いつのまにか変な親父が2メートル先くらいの木陰に立ってこちらの様子を伺うように見ていました。 恋人が気づいてすぐにキスをやめて、その親父をにらみつけにいったら逃げられてしまったのですが、恋人は盗撮されたりとしていないかと不安がっています。 そもそも、自分の注意不足もあったし、公園のキスなんてリスクあることをしていたのです仕方ないとは思います。 また、その親父と思われるやつが公園の他のカップルを追いかけるようにしていたし、そこまでの行為をしていたわけではないので自分は単純にデバガメだと思っていますが彼女が不安がっています。 今後は外ではしないように彼女と話し合ったのですが、覗かれてしまって気まずくなったなどの経験があるカップルの方の不安解消法などがあれば教えてください。

  • 新宿にある公園

    突然すみません。 新宿にあるデートにおススメの公園を探しています。 バトミントンが出来るところが希望です。 それか、バドミントンが出来なくても 他に何か出来ることあればいいかなと思います。 宜しくお願い致します。

  • 新宿駅西口で待ち合わせ

    週末、恩師とJR新宿駅西口で待ち合わせる事になりました。私は、新宿駅に不案内なもので、西口といっても広く漠然としていて、先生と無事会えるか不安です。先生は、小田急を降りて西口に向かうようです。私は、都営大江戸線新宿西口駅を降りる予定です。新宿駅西口でランドマークとなるような、うまく迷わず待ち合わせる方法はありますでしょうか。

  • 新宿駅西口に出迎え

    彼女がバスで新宿駅に来るそうです。 http://www.alpico.co.jp/access/express/ どうやら新宿駅西口に着くようなので、出迎えに行こうと思って いるのですが、場所がよくわからず困っています。 構内図を見てみたものの、バスが止まる場所がどこやら…。 ただでさえ方向音痴なので、ちゃんと待ち合わせられるのか非常に 不安です。 もし、西口のバスが止まる場所がわかりやすく描いてあるMAPや、 目印などありましたら、ご教授いただけないでしょうか?

  • 新宿駅の西口

    新宿駅の西口は、タクシー乗り場はありますか?

  • 新宿駅西口に出るには?

    大宮駅から湘南新宿ラインで新宿まで月数回用事があり行っています。西口に出たいのですがいつも南口に出てしまい、駅の外をぐるりと回っています。 どうすれば西口に出られるのでしょうか? 帰りも結局同じ南口まで回って帰ってます。。。

  • 新宿駅西口と新宿西口?一緒ですか?

    こんにちわ 疑問です。 新宿西口という駅名はあるのでしょうか? 新宿駅の西口ではないのでしょうか。 えきたんで、新宿駅の西口に用事があるので、地元駅と新宿駅間の経路を調べると候補として新宿西口というものがでてきます。 ややこしいことこの上ないのですが、 JRで新宿駅に行けばすぐに西口の改札にいけないのでしょうか

  • 新宿から割と近めの大きな公園教えてください

    はじめまして。最近越してきた新宿在住の者です。 僕の趣味はランニングで田舎にいるときはよく2,3時間ぐらい走っていたのですが、東京に来てからはまだ走っていません。新宿御苑は入園料がいるみたいでランニングには不向きみたいです。 そこで新宿から割と近め(新宿から5キロ以内)でランニングに向いている大きめな公園などご存知でしたら教えてください。  回答よろしくお願いします。 良い回答がありましたら、今にでも走りに行きます!!

  • なぜ駅や公園などには the がつかないのですか?

    なぜ駅や公園、橋、湖などの名前には the がつかないのですか? 例えば、なぜ Shinjuku Station には the をつけないのですか?

  • 新宿区 戸山公園への行き方

    戸山公園へ行きたいのですが、最寄の高田馬場駅からバスは出ているのでしょうか?