• 締切済み

回答いただけるとありがたいです。

yukiyuki1234の回答

回答No.2

自分の思ったような生き方をすればいいと思う。 あんまりいい回答じゃなくてすいません。 でもあまり悩んでても物事は進まないから逆に前向きに考えてみてはいかがでしょうか?

chibanban
質問者

お礼

いえいえ、本当にありがとうございます。 確かに、ネガティブな考えだと いい影響があるとは思えませんね。 前向きに物事を捉える...ありきたりだけれども、とても、素敵なことだと感じます。 なんでも前向きに、毎日を楽しく過ごしたいと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。