• ベストアンサー

Windowsボタン不能

Windows10を使用 セキュリティーのアップグレードをするためWindouwsボタン(左下)をクリックしてもWindowsが開きません、(右クリックは問題なし)この時の処置方法をお願いします。また今後継続して開くようにしたいので、その方法も合わせてよろしくお願いします。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

Windows10でスタートメニューやコルタナが開けない場合の対処方法 http://pcrepair.w-pickup.com/post-2656/ 「Windows PowerShellを管理者権限で起動する」から試してみてください。

da2191
質問者

お礼

回答有難うございます、お陰様で解決しました。