• 締切済み

LAVIE Direct DA(H)について

NECのパソコン「LAVIE Direct DA(H) [Desk All-in-one]」を購入しようと考えているのですが、このパソコンにDVDレコーダーをつないで観ることはできますか? また、パソコンに入っているテレビソフト「smartvision」に外部入力の機能はついていますか? みなさん、教えてもらえたらありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/navigate/products/pc/161q/01/lavie/da/spec/index03.html?site=d 仕様を見る限りHDMIの入出力の端子は搭載していないので外部入力でDVDレコーダーなどを繋ぐことは出来ないですね。 USB接続のHDMI入力端子のついたキャプチャユニットを取り付ければ可能かも知れません。ただDVDレコーダーだとデジタル放送を録画しているものと思いますがUSB接続のキャプチャユニットだと著作権保護で固められたデジタル放送の録画したものを映せない可能性があるかも。