• ベストアンサー

-FC2- 有料コンテンツ料金未納?について

すみません。 スマホに、 -FC2- 有料コンテンツ料金未納の為、本日中に 03-●●●●-●●●●まで連絡なき場合は法的手続きに移行します。 身に覚えがないのに、上記の、メールが来て困ってます。 どうしたら、、 助けて下さい。 お願いします。

noname#231355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 気を付けます。