• ベストアンサー

オーブンレンジ シャープのトリプルセンサーについて

オーブンレンジの購入を検討しています。 いまのところ二つに絞れたのですが、 そのうち一つがシャープRE-SS9Cです。 この機種には、トリプルセンサーとして 絶対湿度センサー、赤外線センサー、温度センサー が搭載されているようです。 もう一つが東芝の赤外線センサーのみの機種なのですが、 このセンサーの違いでどの程度性能に違いでますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

商品比較や性能の優劣を判断するのは困難かと・・・ 仕組みや各センサの役目を勉強し、自分自身で判断するしかないのでは? 下記サイトが参考になるかな? http://motosyuuriyadesu.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

arrow19
質問者

お礼

勉強になりました! ありがとうございます!