• 締切済み

出産準備…

tea-tokiの回答

• tea-toki
回答No.4

出産当日とその翌日に使うものは何か病院に聞きましょう。 出産当日とその翌日に使うものは主さんが病院に持っていき、 それ以降に使うものはとおむつ1パックはご主人に持ってきてもらいましょう。 お子さんが生まれたら、1度はご主人は病院には来るのでしょうから、その時に持ってきてもらえばいいと思います。

yumi0802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出産当日翌日の荷物だけ持って行くのは良い案ですね!!転勤したばかりで来れても2、3回が限界だと思いますがその時に荷物持って来てもらいます。