• ベストアンサー

ミューザ川崎シンフォニーホールの座席相談です

近日行うオーケストラの座席ですが、残り席わずかだったので慌てて「2-L2入口 2CBの1列目」「2-R2入口 2RBの6列目」の2つを予約してしまいました(まだ発行はしてません)。 ミューザ川崎に行ったことのある方にお聞きしますが、この2つならどちらを選びますか? また、選ばなかった方は発行せず放置していれば自動でキャンセル扱いになり、他の方へ行きわたりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オケ全体を総合的に楽しみたいのであれば2CBの1列目。特定の楽器や奏者に着目して楽しみたいのであれば、オケに近い2RBの6列目ですね。 全体の演奏バランスとしては2CBの方がバランス良く聴こえるでしょう。 >選ばなかった方は発行せず放置していれば自動でキャンセル扱いになり、他の方へ行きわたりますか? ミューザ川崎のwebに下記記載があります。 「公演中止の場合を除き、ご予約、ご購入いただいたチケットのキャンセル・変更はお受けできません。」 参考 https://www.kawasaki-sym-hall.jp/faq/ まだ発券前であったとしても、予約が成立しているのであればキャンセルはできないかと思われます。 念のためミューザ川崎へ問い合わせをされてみると良いでしょう。 以上、ご参考まで。