• ベストアンサー

トヨペット 中古車 購入について

神奈川在住で、他県のトヨペットの中古車を神奈川県内のトヨペットで購入することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

出来ますよ。できますけど同じ価格ってことは難しいと思います。買い取ってもらうことになります。その時に向こうの利益をどれくらい払うかってことになりますが、まあ相手はそのまま欲しいわけだから、値切れるかってことと、プラスで今度は神奈川のでディーラーの利益を上乗せ。それにとりあえず陸送のお値段はプラス。 ということで高い買い物になると思いますよ。そんなことせずに他県のディーラーから直で購入すべきでは?メンテは神奈川でも当然やってくれます。自分はそうしました。 一応買った直後に今後メンテしてもらうディーラーで点検してもらうことも必要。つまり初期状態を知っておいてもらうため。ディーラーどうしでも同じ資本で無ければ情報は流れないので。東京ならトヨタ直営もありますけど神奈川はちがうので。