• ベストアンサー

外国では乗車人数が少ないと言う理由で運休もある?

外国では公共交通機関やそれに順ずる物が乗車人数が少ないと言う理由で運休になることがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事故や故障など以外は運休はないです。ただ、発展途上国では乗車人数が足りないと、公共機関や、それに準ずる乗り物があったとしても、乗客がある程度乗り込むまで動かないのは頻繁にあるようですね。

noneya13
質問者

お礼

いっぱいになってから出発すると言うのはあると言うご意見ですね。