• ベストアンサー

古いパソコンで光ファイバーは・・・

zuruの回答

• zuru
回答No.2

問題ナッシングでは? Bフレッツといえども100Mですよね。(おそらくそんなには速くないでしょうし) 古いデスクトップのLANでも100Mで通信出来るのでフリーズするとは考えにくいですね。 ただ、PCのスペックがもう古いみたいなので重いサイトは注意すべきでしょうか?(回線速度以前の問題でしょうね)

seiza2004
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一応は大丈夫ですか・・・! 今回NTTのインターネットショッピングで 買い換えようかと思ったPCがあるのですが どのPCにも OSのみの再インストールは出来ません。 と、書いてあるのです・・・ リカバリーCDが付いてないってことでしょうか? これはトラブルがあった時に困りますよね?