• ベストアンサー

ゲームのオープニングで緑画面

os windows7 ノーパソ 夜明け前より瑠璃色というゲームのオープニングが流れるはずなのに緑画面のままで困っています 他のAXLのゲームのオープニングは問題なく流れています どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>他のAXLのゲーム 夜明け前より瑠璃色な は、オーガスト社製品です >緑画面のまま 別ゲーですが、同様の状態になり、 別途、映像コーデックパックをインストールしたところ、 不具合が解消された経験があります コーデックパック例 http://www.gigafree.net/media/codecpackage/

kareimikan
質問者

お礼

geforceとインテルのぐらふぃっくすを消して再インストールしてみた所直りました 返信をしてくれてありがとうございました!ご迷惑をおかけ申し訳ございません

kareimikan
質問者

補足

夜明け前より瑠璃色な フォーチュンアテリアルというゲームのオープニングは緑画面になった状態で、ドルフィンダイバーやかしましコミニュケーションのオープニングは緑画面になりません もしかしたらオーガスト製品に問題があるのでは?と LAV Filtersというものをインストールしてみたところ緑画面のままでした