• ベストアンサー

Googleカレンダーの共有設定

ご存知の方がいらっしゃいましたら アドバイスいただけたら助かります。 Googleカレンダーを複数の人で管理したいと思っています。 しかし、共有設定で「変更および共有の管理権限」が付与できなくて 困っています。 その権限を付与しても、勝手に「予定の変更権限」に変更されてしまっています。 これはどうしたらいいのでしょうか??? ちなみにですが、 カレンダーは admin@example.com(実際のドメインは違います) で作成していて、 「変更および共有の管理権限」を与えたいのは ???@gmail.com の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

複数の人で管理するのでしたら「予定の変更権限」に変更されたままでお使い頂くことをお勧めします。

spaceman18
質問者

お礼

お礼おそくなりまして申し訳ありません。 早々にありがとうございました。 結局やり方はわかりませんでしたので、あきらめました。