• 締切済み

生まれて初めてセックスをした時。

生まれて初めてセックスをした時、興奮しましたか? A. 興奮した B. 興奮しなかった C. どちらとも言えない どれかな?その理由も御願いします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.5

55歳♂48歳まで童貞 B.かな? 何故か不明です。誰か教えて?

noname#216948
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

A. 待ちに待った、そして、待たせに待たせてしまった お互いの初体験でした。もちろん、緊張や不安も ありましたが、それ以上に、引きつけ合う気持ちが あり、思ったよりすんなりとできたことで、さらに 興奮と喜びで満たされました…。 そもそも、男は、興奮しないことには…。

noname#216948
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217686
noname#217686
回答No.3

こんばんは。お邪魔します。 私もBです。 18歳のとき、相手は初めてできた彼氏でした。 お互いに初めてで、お互いとつとつとした動きで、 会話は「痛い?」「痛くない?」ばかりでした。 だから『どうする?どうやる?』みたいな雰囲気で、 興奮とはほど遠いものでしたね(笑)

noname#216948
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

B 中で射精できなかったから

noname#216948
質問者

お礼

やはり中で射精したいよね。(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

B. 興奮しなかった 向こうがあまりにも興奮しすぎててすごいひいてしまって、冷めた感じになってしまいました。

noname#216948
質問者

お礼

残念ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスすると好きになる?!

    男性の皆様へ質問です。 自分にもし愛する恋人Aがいたとして、Aとなかなか会えずセックス出来ずにいる時、 自分に好意を寄せていると言うBが現れ、セックス出来そう、もしくは仮にセックス してしまったとして、そのセックスのためにAの存在やAへの気持ちが薄れるという可能性はありますか? 男性はセックスすればその人のことを比較的すぐに好きになってしまうのでしょうか。 好きでもないBへの愛情がセックスをきっかけに芽生えることはありますか? セックスは重要ですか? 貴方にとってのセックスの位置づけは? 私の偏見かもしれませんが、 好きと言ってくれる人が現れたらとりあえず考える、自分の気持ちはどうあれ「好きと言ってくれたから、付き合う」という価値観が、女性より男性の方に多いように感じます。 その時点で自分にその気がないのに、「好きと言われたから」という理由で彼女がありながら(いなくても)体の関係をもてる理由が、率直に言わせていただければピンとこないので、今回質問させていただいた次第です。 それはズバリ「セックスできる!」からですか? いい意味でも悪い意味でも誰でもいいのでしょうか? すでに語り尽くされたテーマかと思いますが、ご回答いただけましたなら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • 男性はsexの時恥ずかしさはないのですか?

    質問は題材のままですが、 男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自分が彼の何に興奮を覚えているのか正直よく分かりません。 しいて言えば、興奮してくれている彼を見て興奮します。 男性、女性問わずいろいろ教えて下さい。

  • 彼がセックスの時、鏡の前でわざと見えるようにするんですけど…

    彼はセックスの時に、鏡の前で2人が繋がっているところを見せたり 私の足を開いてあそこを手で愛撫しているところなんかををわざと映して、私にも見せようとします。 言い方としては、「見てごらん」という感じで、強く強制するわけではないのですが… もともとセックスの時、部屋を明るくしてするのが好きみたいで 私もそれには特に抵抗はなく、彼に裸を見られること自体はいいんですけど 鏡で自分の性器を見たり、2人の結合部を見るのは恥ずかしいです。 「恥ずかしいからそんなの見せないで」って言ったりはするんですけど 「でももうヌルヌルだよ」とか「奥までズッポリ入ってるよ」とか そんなこと言ってるけど感じてるみたいだよ、気持ちいいでしょ?みたいなことを言います。 でも私より彼のほうが絶対興奮してる感じなんですけど… 確かに彼とのセックスは気持ちいいんですけど、最近毎回ずっとこんな感じです。 彼自身が鏡に映った結合部や私の性器を見ることに興奮してるのか、 鏡を見ることを嫌がる(恥ずかしがる)私に興奮してるのかよくわからないんですけど… こんな彼の気持ちってわかりますか? セックスの時に2人が繋がってるところや女の子の性器を鏡に映してみたいというのは みんな普通に思ってることですか?

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • セックスの時耳元で。

    先日も質問させていただいたのですが、たびたびすみません。 私の彼ですが、セックスの時に自分の耳を私の口に近づけるのです。しかも、アレを入れている時で私がイキソウな時です。やはり、男性の方は耳元で彼女の喘ぎ声を聞きたいものなのでしょうか? 私は最近、耳を近づけられると、余計興奮してもっと声を出してしまいます。

  • セックスでニアミス??

    友人から以下のような話を聞きましたが意味が分かりませんでした。「セックスでニアミスした」というのは、一般的な表現なのでしょうか? ***************************************************************** AさんがBさんに対して、悩みを打ち明けました。 A:「自分はセックスをすることができない体になってしまった。」 B:「なぜ??」 A:「前にC子とそういうことになりそうになった時に、ニアミスをしてしまって、それ以来セックスができなくなってしまった。」 B:「今付き合ってるD美ともセックスができないのか?」 A:「そうだ。C子とのセックスでニアミスしてしまってい以来、セックスができないのだ。」 *****************************************************************

  • セックスで女性が嬉しい言葉は?

    私は50歳の既婚男性です 歳のせいか最近はEDで なかなか妻とセックスする時には 不完全燃焼気味なんですが、 それでも私は自分自身で 興奮を持続させる為に 普段は妻をママって 呼んでおりますが、 セックスの時は 下の名前で呼んで 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言って 自分に発破をかけて セックスしております すると妻も興奮するみたいですが、 そこで既婚の熟年女性に 質問します 女の人はセックスの時 名前で呼ばれて 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言われて セックスすると、 やっぱり興奮しますか? また嬉しいですか? それから 旦那にこうしてくれたら もっと興奮する 言葉と言うか態度は ありますか?

  • 恋愛なくしてセックスなし?

    皆様は、恋愛・結婚・セックスの関係を、どのようにお考えでしょうか。 次のA.~E.の主張について、 そう思う:◎ まあそう思う:○ あまりそう思わない:△ そう思わない:× でお答えください。 A.恋愛なくして結婚なし B.結婚なくして恋愛なし C,恋愛なくしてセックスなし D.セックスなくして恋愛なし E.結婚なくしてセックスなし F.セックスなくして結婚なし 私の場合、A.◎、B.×、C.×、D.◎、E.×、F.◎ でした。 セックス⊃恋愛⊃結婚という包含関係がはっきりしていることが ちょっとした自己発見でした。

  • 自慰ではイケるけどセックスではいけない

    私は痴漢されてる女の子をみて興奮する性癖があって、そういう漫画を読みながら自慰をするのですが、彼とのセックスは当然ながらそのようなシチュエーションではないので気持ち的に興奮が足りずセックスでイケないのが悩みです。 どうしたらセックスでイケるようになりますか?

  • 彼女とのSEX

    最近彼女とのSEXがあまりおもしろくないんです。もちろんSEXはしたくてするんですがなんか興奮しないんです。付き合ってもう2年半になりSEXもそれくらいの期間してきてるんですがやっぱりマンネリなのかな。彼女とSEXしながら頭では好きな芸能人とかとSEXしてるのを想像したりしちゃうこともあります(笑) 彼女のことが好きじゃないとかではないんですが。なんかいい方法ないでしょうか?