• ベストアンサー

スロットって

buutanbuutanの回答

回答No.2

スロットというのは、確実な高設定台でなければ 長時間打ってもどんどん比例して増えるという物 ではありません。 それぞれ台の特性を掴んで、ここぞという回転数を 狙い定めて、また、ヤメ時の回転数も考えておかないと、なかなかプラスにはならないでしょう。 ハイエナの基準は人それぞれ、知識を持っている 台にしか座りませんし、設定を細かには推測する事は なく、だいたい3~4くらいかなとか奇数、偶数かな くらいだと思います。  基本的に、1台を動かずに2,3万費やすうち方は 人それぞれではありますが、プラスにはならないでしょう。 ちなみに榎本は163Gくらいだったと 思いますよ。放出モード天井は。

junichihirobe
質問者

お礼

へえ、そういうものなんですね。 勉強になります。 榎本は放出モードに入っていないと 163G越えてもなかなか出ないってことですね。 そういえば、昨日、出てたときはそれくらいで 出ていたけど、はまると一気に800G以上は 当たり前ですもんねー。 ありがとうございます。