-PR-
解決済み

オールスターゲームのチケット購入

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91509
  • 閲覧数417
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

福岡ドームで行われるオールスターゲームのチケットは
どうしたら入手できるのでしょう。おしえてー!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サンヨーオールスターゲーム第1戦(7月21日=土=福岡ドーム)の入場券は、6月17日(日)19時より発売いたしますが、当初発表のローソンチケット電話予約のみの発売に加え、ローソンチケットモバイルサイトでも受付をおこなうことになりました。

とのことです。

電話かiモード、J-PHONE、au、エッジの「ローソンチケットモバイルサイト」にて予約してください。
お礼コメント
fukuokaseiten

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。さっそく電話で挑戦します。
投稿日時 - 2001-06-17 18:58:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

今夜7時から受付開始です。
お礼コメント
fukuokaseiten

お礼率 100% (17/17)

きゃー!!あと13分です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 18:59:48