• 締切済み

キャラクター家電

「キャラクター家電」で検索しサンリオのサイトをみていましたが、けっこう種類ありますね。 https://shop.sanrio.co.jp/category/83.html こういうの、これからも増えるでしょうか? デザインがかわいくなるのでキャラクター商品を作っている企業はどんどん家電のデザインに口出してほしいと個人的には思っています。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.1

私はあまりファンシーなものは好きではないので、普通のデザインで十分なのですが・・・。 個人で使うもの(ドライヤーとか電動歯ブラシとか)だと、気楽に買えるので、凝ってみてもいいかもしれませんね。