• 締切済み

過去ビデオが非表示となり、再生できない。

Windows 10を使用中ですが、先日、Windows 10のアップデートを行ったことにより、Giga Pocket Digitalのビデオ一覧にあった過去ビデオが非表示(消滅)となり、過去に撮りためたビデオを再生することができなくなりました。 CドライブのSTVLERecにデータは残っているので、表示のトラブルと考えられますが、改善策をご教示ください。 使用機種:VAIO 型名:SVL2411AJ 使用OS:Windows 10 Home 使用ソフト:Giga Pocket Digital Ver5.0.1.12190 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

データベースを復旧してみてください。 [Giga Pocket Digital Ver.5.0] [ビデオ一覧]画面に録画したコンテンツが表示されないことがある http://qa.support.sony.jp/solution/S1210250043289/