給紙持紙詰りの対処法

このQ&Aのポイント
  • 給紙持紙詰りの対処法について詳しく教えてください。
  • 給紙時に左側が詰まり気味で送られ、結果紙詰まりになってしまう問題の解決策を教えてください。
  • EPSON社製品で給紙持紙詰りが起きる場合、用紙のセット方法や他の原因について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

給紙持紙詰り

給紙時、左側が詰まり気味で送られ、結果紙詰まりになってしまいます。用紙を丁寧に、注意深くセットしてもなおりません。どなたか対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

お使いの機種を書きましょう。 >用紙を丁寧に、注意深くセットしてもなおりません いくら丁寧に注意深くセットしたとしても、 それが機種ごとに設定された正しい手順に沿ってなければ意味がありません。 質問文からは、機種も、正しい手順なのかも把握できず、 助言のしようがありません。