ほうれい線を薄くする方法は?

このQ&Aのポイント
  • ほうれい線を薄くする方法とは?
  • ほうれい線の原因と対策について
  • リフトアップを維持する方法
回答を見る
  • 締切済み

ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線は

ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線はついてなくて、たるみによる影です。なので、リフトアップを維持できる方法があれば教えて欲しいです。

noname#219654
noname#219654

みんなの回答

回答No.8

顔筋トレーニングはお勧めですよ! お金をかけずできるので…(笑) あと、甘いものの摂りすぎは肌の老化を急速に早めるようなので、食べすぎにはご注意を!

回答No.7

今の所線はついてなくて、たるみによる影です。 >今のうちから対策をすることはほうれい線のケアは効果的です。まずは身近にできるリフトアップマッサージなどを取り入れてみてはどうでしょう。参考にあごや頬のたるみを解消するマッサージについて解説してあるサイトがあったので、URLを貼っておきます。 http://topicks.jp/45945 また私の場合ですが、エイジングケアと乾燥対策として、こちらのHARUGARIというコスメブランドのものを使っています。高価なコスメではありますが、その分効果もあり、以前よりも肌の調子が良くなったように感じています。また気になっていた小じわなども薄くなったような気がします。

回答No.6

顔のマッサージなど簡単にできることなのでやってみて下さい(^^)http://antiaging.akicomp.com/?p=5519

• xetighdc
回答No.5

ほうれい線の除去に最も効果的なのは美容整形ですね。それ以外だと、効果に関しては個人差があるので何とも言えませんが、やらないよりは良いと思います。 整形以外の方法がまとめているサイトがあったので、URLを貼っておきます。マッサージ方法や矯正グッズなどが紹介されているので、試してみてはどうでしょう。 http://matome.naver.jp/odai/2135668087334264701 また普段のスキンケアを見直すも大切です。 特にエイジングケアに効果的な成分が配合されてるモノなら、シワやほうれい線対策にもなると思いますよ。 例えば、こちらのコスメにはEGFという成分が使用されています。 http://deciel-shop.com/product/deciel-superior-moisture-gel/ EGFは肌の衰えを防ぐカギと言われる成分なので、摂取することはエイジングケアには効果的なようです。

• sezq92hh
回答No.4

肌のたるみが気になるなら美顔器を使って、肌の引き締めを行ってみてはどうでしょうか。結構芸能人でも使っている人が多く有名な商品ですが、それだけに効果が高いと評判です。肌のたるみは普段のスキンケアが非常に大事になってくるので、手軽に毎日行えるような方法を選択するのが大事になってきます。

回答No.3

歯ブラシの背で口の中から法令線の裏を押し上げるのを毎日やってみてください。

• sukotinx
回答No.2

なんでそんなに肌がキレイなのと言われまくってる化粧品屋のおじさんから。 化粧で一番たるみに効果があるのはマッサージクリームです。 基礎化粧で、ウオッシングとマッサージは相当数の人は手抜きしてます。(実はシミやタルミに一番大事な部分なんですけどね) マッサージを丁寧にやる人ほどアンチエイジングが出来てます。 そのほか、光の反射などで誤魔化すタイプのファンデや、弾力を取り戻すならはコラーゲン関係でいい物を使いましょう。いずれも即効性は低く、1,2ヶ月は頑張らないと変化を体感出来ません。 20歳の美しさは神様からのプレゼント、50歳の美しさはあなたの努力へのご褒美。たしかシャネルさんの言葉でしたっけ。頑張って。

回答No.1

口角の筋肉を鍛えることです。 やり方たぶんいろいろあるけど、「あ」とか「い」とか「う」の発声をそ何回もして口角が緩まないようにすることですかね。 あとは肌によい成分の食べものとかサプリ(ビタミンCとか)で補うとかですかね。