ほうれい線を薄くする方法は?

このQ&Aのポイント
  • ほうれい線を薄くする方法とは?
  • ほうれい線の原因と対策について
  • リフトアップを維持する方法
回答を見る
  • 締切済み

ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線は

ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線はついてなくて、たるみによる影です。なので、リフトアップを維持できる方法があれば教えて欲しいです。

noname#219654
noname#219654

みんなの回答

回答No.8

顔筋トレーニングはお勧めですよ! お金をかけずできるので…(笑) あと、甘いものの摂りすぎは肌の老化を急速に早めるようなので、食べすぎにはご注意を!

回答No.7

今の所線はついてなくて、たるみによる影です。 >今のうちから対策をすることはほうれい線のケアは効果的です。まずは身近にできるリフトアップマッサージなどを取り入れてみてはどうでしょう。参考にあごや頬のたるみを解消するマッサージについて解説してあるサイトがあったので、URLを貼っておきます。 http://topicks.jp/45945 また私の場合ですが、エイジングケアと乾燥対策として、こちらのHARUGARIというコスメブランドのものを使っています。高価なコスメではありますが、その分効果もあり、以前よりも肌の調子が良くなったように感じています。また気になっていた小じわなども薄くなったような気がします。

回答No.6

顔のマッサージなど簡単にできることなのでやってみて下さい(^^)http://antiaging.akicomp.com/?p=5519

  • xetighdc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ほうれい線の除去に最も効果的なのは美容整形ですね。それ以外だと、効果に関しては個人差があるので何とも言えませんが、やらないよりは良いと思います。 整形以外の方法がまとめているサイトがあったので、URLを貼っておきます。マッサージ方法や矯正グッズなどが紹介されているので、試してみてはどうでしょう。 http://matome.naver.jp/odai/2135668087334264701 また普段のスキンケアを見直すも大切です。 特にエイジングケアに効果的な成分が配合されてるモノなら、シワやほうれい線対策にもなると思いますよ。 例えば、こちらのコスメにはEGFという成分が使用されています。 http://deciel-shop.com/product/deciel-superior-moisture-gel/ EGFは肌の衰えを防ぐカギと言われる成分なので、摂取することはエイジングケアには効果的なようです。

  • sezq92hh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

肌のたるみが気になるなら美顔器を使って、肌の引き締めを行ってみてはどうでしょうか。結構芸能人でも使っている人が多く有名な商品ですが、それだけに効果が高いと評判です。肌のたるみは普段のスキンケアが非常に大事になってくるので、手軽に毎日行えるような方法を選択するのが大事になってきます。

回答No.3

歯ブラシの背で口の中から法令線の裏を押し上げるのを毎日やってみてください。

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.2

なんでそんなに肌がキレイなのと言われまくってる化粧品屋のおじさんから。 化粧で一番たるみに効果があるのはマッサージクリームです。 基礎化粧で、ウオッシングとマッサージは相当数の人は手抜きしてます。(実はシミやタルミに一番大事な部分なんですけどね) マッサージを丁寧にやる人ほどアンチエイジングが出来てます。 そのほか、光の反射などで誤魔化すタイプのファンデや、弾力を取り戻すならはコラーゲン関係でいい物を使いましょう。いずれも即効性は低く、1,2ヶ月は頑張らないと変化を体感出来ません。 20歳の美しさは神様からのプレゼント、50歳の美しさはあなたの努力へのご褒美。たしかシャネルさんの言葉でしたっけ。頑張って。

回答No.1

口角の筋肉を鍛えることです。 やり方たぶんいろいろあるけど、「あ」とか「い」とか「う」の発声をそ何回もして口角が緩まないようにすることですかね。 あとは肌によい成分の食べものとかサプリ(ビタミンCとか)で補うとかですかね。

関連するQ&A

  • ほうれい線…

    ほうれい線は皮膚のたるみと聞いたのですが、シワ用の化粧品では効果は期待できないのでしょうか? そうなると、ほうれい線用?の化粧品ってどんなものになりますか? たるみと聞くとリフトアップ?くらいの用語しか出て来ません… 化粧品に関してほとんど知識がないので、アドバイス貰えたらなと思い質問させてもらいました。

  • 刻まれたほうれい線について

    ほうれい線を消す方法について。 閲覧ありがとうございます。 当方20代ですが、ほうれい線がくっきりと刻まれています…。 たるみによる影のようなほうれい線ではなく、 鉛筆で書いたような細い線のシワが皮膚に刻まれています。 顔立ちは若いのに、この線のせいで一気に老けて見え、とても悩んでいます。 学生の時からうっすらとあったので、骨格か何かが原因なのかもしれません… たるみによるものであれば、顔の筋トレや化粧品などで改善できるかもしれませんが、 私のようにシワとして出来てしまったものは治す事ができるのでしょうか。 美容医療しかないのであれば、具体的にどういった施術を受ければ良いのかも教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ほうれい線やマリオネットラインを目立たなくさせたい

    ほうれい線、マリオネットライン、目の下のたるみが目立ってきました。 保湿や手入れだけでは限界があり、ドラマティックメモリーやパーフェクトリフティーのようなほうれい線やマリオネットラインを一時的に目立たなくさせる化粧品を使ったのですが、ほとんど効果がありません。 日中だけでもリフトアップさせ、ほうれい線やマリオネットラインや影を目立たなくさせる化粧品はないでしょうか?

  • 若いのにほうれい線?

    年をとると「ほうれい線」って出来ますよね? でも私はその線が小学生の頃くらいからあるんです。 頬の肉が結構あるので そのせいもあると思うのですが 頬の肉を手で伸ばした時でも完全には線がなくなりません。 見た目はなくなっているように見えるのですが 触ってみると線の感触が・・・; 頬のたるみが原因なのでしょうか? 原因はよく分かりませんが 何故まだ中学生なのにほうれい線ができるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 改善方法を教えてください。

  • 22歳で法令線!?

    22歳なんですが、法令線みたいなものができました。前からあったかもしれませんが、最近気づきました。しかし、右側にしかなく線もありません。法令線というか影になっているというか、説明はしづらいんですが…。最近やったことと言えば造顔マッサージなんですが、それがダメだったんですかね。 このような症状は法令線と同じなのでしょうか?改善はできますか? 何とかしたいんです。わかる方、教えてください。

  • ほうれい線のリフトアップ

    ほうれい線のリフトアップ ほうれい線のリフトアップをしたいと思っているのですが、耳つぼシールの効果はいかほどでしょうか。 リンパマッサージや保湿など、出来る努力はしているのですが、やはり個人の努力で重力に逆らうのは限界があるらしく、一時的にでもリフトアップ出来る簡単な方法を探していると耳つぼシールに行き着きました。 多種多様の商品が出ているのですが、イマイチどれが良いのか分かりません。 実際に使われた方、現在も使われている方、どうでしたか? また、エステなどのようにお金のかからないもので、他に効果的なものがありましたら併せてお教え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 急激に目立ってきたほうれい線

    私は26歳の女です。 元々肌荒れしやすいのと適当なスキンケアのせいで化粧をし始めた17歳くらいから肌が綺麗な時はありませんでした。 25歳の中盤から顔中にニキビ(吹き出物?)が出き、何をしても治らなかったのですが、二ヶ月くらい前から漢方薬とビタミン剤の併用でやっとニキビは出来なくなりました。 油断して最近不規則な生活をしていたら今度は急にほうれい線が目立ち始め、とても悩んでいます。 前からあったのかもしれませんが、本当に急に鏡を見るごとに気になるようになってしまいました。 1.5cmほどの浅い線のようになっています。 紙などを折り曲げた折れ目のような感じです。 よくほうれい線は頬のたるみが原因と言いますが、自分で見た限りでは頬に肉はほとんどないので線のように見える部分の肌の弾力とかハリが失われたせいなのかな?と思っているのですが…。 ニキビ痕も本当にひどく気にはなるのですが、私にしてみればほうれい線の方が老化という感じがしてとても嫌です。 どなたかこのようなほうれい線に効果的な改善方法などありましたら教えていただきたいです。 もう26歳だしと諦めないで、出始めの今出来るだけのことをしてみたいです。 特に私みたいな感じの線が改善したという方などの意見など聞いてみたいです。 美容皮膚科などでの治療にも少し興味を持っています。 浅めの凹みのような線に効果的な方法などありましたら教えて下さい!

  • 化粧品以外でたるみを解消する方法

    フェイスラインのたるみやほうれい線が気になってます。 肌が弱いのであまりリフトアップ系の化粧品がつけられません。(刺激が強いようで) 化粧品以外でもたるみやほうれい線の悩みを解消できる事はありますでしょうか? フェイササイズがいいとか効きますが、よけいにしわが増えるという話も聞くのでためらっています。 20代後半以降でたるみの悩みを解消する方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします!

  • ほうれい線を消したい~サプリメント~

    アラフォー女性です。 ほうれい線が気になります。たるみというより、線がくっきり出てきたような感じです。 小鼻から口元にかけて、平仮名の”い”の字のような線!! オススメのサプリはありますか? 教えてください。

  • 急激に目立ってきたほうれい線

    私は26歳の女です。 元々肌荒れしやすいのと適当なスキンケアのせいで化粧をし始めた17歳くらいから肌が綺麗な時はありませんでした。 25歳の中盤から顔中にニキビ(吹き出物?)が出き、何をしても治らなかったのですが、二ヶ月くらい前から漢方薬とビタミン剤の併用でやっとニキビは出来なくなりました。 油断して最近不規則な生活をしていたら今度は急にほうれい線が目立ち始め、とても悩んでいます。 前からあったのかもしれませんが、本当に急に鏡を見るごとに気になるようになってしまいました。 画像を添付しておきますので見ていただければわかると思うのですが(ニキビ痕がひどい画像で申し訳ないです)、1.5cmほどの浅い線のようになっています。 紙などを折り曲げた折れ目のような感じです。 よくほうれい線は頬のたるみが原因と言いますが、自分で見た限りでは頬に肉はほとんどないので線のように見える部分の肌の弾力とかハリが失われたせいなのかな?と思っているのですが…。 ニキビ痕も本当にひどく気にはなるのですが、私にしてみればほうれい線の方が老化という感じがしてとても嫌です。 どなたかこのようなほうれい線に効果的な改善方法などありましたら教えていただきたいです。 もう26歳だしと諦めないで、出始めの今出来るだけのことをしてみたいです。 特に私みたいな感じの線が改善したという方などの意見など聞いてみたいです。 美容皮膚科などでの治療にも少し興味を持っています。 浅めの凹みのような線に効果的な方法などありましたら教えて下さい!