• ベストアンサー

ガラホ&スマホ

ガラホ&スマホ共にOSはAndroidですが、私自身は、AQUOSK31を使用して居てアプリの関係で機種変更前のスマホにSIMカードを戻し利用して居ますが、ガラホアプリにGoogleプレイstoreが在ればガラホが使い易く感じますが、如何な物でしょうか?

noname#221761
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

AQUOS Kはタッチパネル操作ができません。そのためにGoogleの基準を満たすことができず、playストアアプリをインストールする許可が出ないのです。

質問者

お礼

コメント有り難うございます。使用して居て良く解って居ますが、念の為意見を知りたく質問指せて頂きました。