• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

simフリーのスマホ

いまドコモのsimフリーのスマホを使っていてhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/ze520kl-3-simset.htmlに機種変更をしたいのですがsimカードだけ変えれば使えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish

SIMはどこを使用しているのですか? Zenfone3の記事 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1022212.html MVNOのSIMを使用しているのなら挿し替えてAPNを設定するだけで済むはずです。