-PR-
解決済み

カーリースーについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9147
  • 閲覧数260
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (28/278)

カーリースーにでていた主人公の女の子の作品は
他にもありますか?
いまでも活躍してるのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


「アリサン・ポーター(Alisan Porter)」
劇場未公開ですが「愛と哀しみのマンハッタン(180分)」
という作品に出ています。
ビデオが出ていると思います。
元々、「カーリースー」の前はTVのドラマに出ていて、
「カーリースー」の前年に「I Love You to Death (放題は不明) 」に出演した後の「カーリースー」だったのですが、
昨年12月にブロードウェイで「フットルーズ」に出演していました。
知っているのはこの位です。
では、
お礼コメント
asia

お礼率 10% (28/278)

お返事が早くてうれしかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「愛と哀しみのマンハッタン」の他に、
スティーヴ・マーティン主演の
「バックマン家の人々(1989)」にTaylor Buckman役、
ベッド・ミドラー主演の「ステラ(1990)」に
Jenny役で出演しています。

どうも「カーリー・スー」以降は、
TVや映画に出てないみたいですね。
お礼コメント
asia

お礼率 10% (28/278)

ありがとうがざいました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00