• 締切済み
  • すぐに回答を!

豊田行二さんの著作

フリーランスの探偵が活躍する作品で不倫相手の富豪にラストで主人公が両目と腹を刺されてしまう。。。という部分だけうっすら覚えているのですがこの作品のタイトルをお願いします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • a_h_c

豊田行二さんの著作で探偵が主人公のもので知っているのはこの3冊です。 この中にあるでしょうか? ・舞台峠・殺人慕情 ・関門海峡殺人事件 ・ひかり10号殺人事件

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 タイトルを完全に忘れてしまいましたのでこちらを参考に探してみようと思います。