• ベストアンサー

外人でも子供っぽい人が好きな人はいますか?

私はとてもチビで顔も童顔で声も高いし色白、、日本でも学生と間違われるくらいなんですが、 外国人と付き合ってみたい!と思っています。 でも、調べてみても、外人が好きなのは大人っぽくセクシーで健康的な肌色な人と、、 声が高いのはより子供っぽい印象な為不人気と書いてました。。 外人にも子供っぽいのが好きな人はいますか? チビ(子供っぽい人)がモテる国とかないですか、、?

noname#233899
noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kashimaj
  • ベストアンサー率10% (23/228)
回答No.2

>チビ(子供っぽい人)がモテる国とかないですか、、? これは分かりませんが、外国人でも小柄で可愛らしい感じの女性が好きって人はけっこういますよ。むしろ日本に来ている外国人とかはそういう日本人女性と交際しているのが多い気もしますね。自国には長身でセクシーな女性はたくさんいそうなので希少性があるのかも

noname#233899
質問者

お礼

なるほど、、 ありがとうございます。 やはりアジアと欧米とではまた趣味も変わりそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

過去にもあなたと同じ内容の質問をした人がいましたが、 >外国人と付き合ってみたい!と思っています。 ってあなたは具体的にどこの国の人と付き合いたいと思っているのですか? たぶんあなたの頭の中では、 外国人=金髪碧眼のかっこいい白人男性なんだろうけど、一言外国人って言っちゃうと、中国の田舎のにーちゃんだろうが、反日思想に凝り固まってて自分が就職できないのは日本せいだ!と考えている韓国の無職のにーちやんだろうが、アフリカの奥地で平原を走り回っている黒人のにーちゃんでも外国人なんですけどね。 まあ、冗談はさておいて、 まず前提条件として、あなたは日常会話程度の英語力はありますか? また、ある程度の国際問題に関しても知識はありますか?まぁこれは一般常識程度でいいですが。それと合わせて日本の簡単な歴史や現代社会の社会問題等の一般常識レベルの知識はありますか? そういった一般的な日本人としても知識、常識、およびある程度の会話力がないのに、単純に外国人(白人)の彼氏がいたらかっこいいなぁ。。。程度の憧れでしかないなら止めておいてほうがいいと思いますよ。 生まれ育った国や地域、また文化や人種が違うと当然思考回路も違います。 私自身若いころから何ヶ国かの外国人女性と付き合った経験がありますが、美人とかかわいいとかの軽薄な感情で外国人女性と付き合うと、ほぼ100%の確率で色々と物事の捉え方や考え方の違いでトラブルが起きます。 ましてや日本人女性で、そういった安易な考え方で外国人男性と付き合うとかなりの確率で遊ばれます。 昔、いまから10年20年くらい前に白人系の不良外国人男性の間で、日本人女性を指す言葉で「yellow cab」と言う言葉がありました。 この意味は日本人=黄色人=Yellowと言う意味と、本当のYellow cabと言うのはNew Yorkのタクシーのことですが、これをひっかけて誰でも自分に乗せる女と言う意味のスラングです。 つまり外国人なら簡単に誰でも自分の上に乗せる(簡単にsexに持ち込める)と言う意味です。 そういう日本人女性って、ほとんどの人があなたと同じように安易な気持ちで外国人(白人)の彼氏が欲しいって考えていた女性です。 かっこいい白人ならだれでもいいみたいな気持ちを不良外人に見透かされて、いいように利用されて、実際の白人連中からは上に上げたスラングで呼ばれてバカにされていたのです。 そうならないためにはまず自分の立ち位置をしっかりと持って、相手にバカにされない、利用されないように対等以上に会話ができるくらいの語学力と知識を持ってください。 そうすれば純粋に遊び目的の不良外人などあなたに近寄れませんし、逆にちゃんとしっかりと自分の考えを持ったいい男性と付き合えると思います。 あなたが自分で >外人にも子供っぽいのが好きな人はいますか? >チビ(子供っぽい人)がモテる国とかないですか、、? なんて言ってること自体、内面も子供なんだと思います。 何処の国の男性でも同じですが、ちゃんとした大人の男は、外見だけでなく精神的にも子供の女性は、まともに自分と対等の相手(彼女、パートナー)とは認めません。

noname#233899
質問者

補足

ちょっと違います。 私が好きなのは白人ではありません。 こんな漠然とした質問をしましたが、会ったことないけどとても性格のよいマレーシア人に気になっている人がいます。 子供っぽい自分に自信がないので、その人に会いたいけど嫌われたくないのです。。 それで具体的な話は出しませんでしたが、こういった質問をしました。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.1

欧米人からすると、日本人の顔は一般的に幼く見えるみたいですので、変にはしゃいだりとかしなければ、日本人と一くくりになって大丈夫ではないでしょうか? 他はわかりませんが・・・。

noname#233899
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はわりとはしゃいでしまうので、、、確かにそうですよね(>_<)! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • がめつい外人

    がめつい外人 子ども手当に外国人殺到してますよね TV見てると外国人はなぜお金と聞くとわれ先にと機関に押し寄せるのですか? どうしてこうもがめついのでしょうか? なんか日本人より外国人の方がって感じ・・ 国外に500人以上養子縁組して国の証明書まで持ち込むバカ 来たんだがビザ切れの外人 向こうの子供に何もしてなくて受け取りできない外人、そしてなぜか怒る なんか本当におかしい手当になってません? 自分も貰う立場ですが実際に始まるとこうもバカバカしいとは・・・ こうなると欲しいとも思わなくなりません? もっと他の形で子供を支援してほしい感じです お金=大人が扱うんですよね・・ 自分がもらうお金は子供の塾などに充てたりとします まともに使う親ならいいんですが子供の虐待などもあり 貰ってギャンブルになんて事も・・

  • 外人に人気のあるアニメ

    僕の外人、特にアメリカ人はドラゴンボールが好きです(子供は)。大人の方はAKIRAとかが好きだそうです。北欧の方は可愛い系のアニメが好きだとか。ワンピース、NARUTO、ヘルシング、中にはPROJECT ARMSを知っている人も居ました。 それで質問なんですが、外国でも人気のある日本製のアニメにはどのようなものがありますか? 因みにパトレイバーを知っている人は居ませんでした。PATLAVORでスペルあってますよね?

  • 外人に受ける顔(女性)は誰ですか?

    日本で人気ある女優でも、外人から見ると、美人とは思えないという人がいます。 では、外国人から見て美人の部類に入る女優さんは、どなたなのでしょう?

  • 異国の人に外人は使ってはいけない?

    話題の中でウズベク人に外人って言葉は差別用語だからつかっちゃいけないんだよと教わりました。私はほとんど使ってきた意識はなくこれが差別言葉だなんて知らずいにいたか記憶にすらありませんでした。後に調べて仲間はずれのような意味を含まれることを知ったのですが、納得いかないことがあります。外人を差別用語だとどこまで認識されているかは知りませんが、それを言うなと言われる筋合いがない気がしています。実際にこのウズベク人は同じバイト先のオーナーが使ったことに対して言い合いに発展したらしいですが、聞けば60近いオーナーは差別意思はなく流れで使っただけのことでした。そこに差別意識は全くないんです。どうも外人という言葉は日本に住み着いた外国人の人たちが総称して呼ばれ続けていたことや、子供時代に言われて疎外感を持ちかつ、その言葉が外国人以外の意味を持つことを知りこの言葉への嫌悪感をもった故に差別用語になったらしいのですが、その人たちが忌み嫌い使うのをやめろ言われるのはわかりますが、最初から差別だと言い、ただ外国人としての意味を使う人にまでそれを強要するのはおかしいと思います。だって明らかな差別意識がそこになかったのですから。 詳しい人教えてください。

  • 子供や外人にものを教えるには

    外国人や自分よりはるかに知識の少ない相手(子供など)に対して、 日本語を教えたり、モノゴトを教えた経験のある方に質問です。 簡単すぎることを教えるのって、教える側にとって苦痛ではありませんか? しかも、1回で覚えないとなると、簡単なことを繰り返し教える必要があります。 私は外人に対して、日本語を教える機会があったのですが、 数字から教えていましたが、それが苦痛で仕方ありませんでした。 本人は楽しそうに学んでいますが、私はヒマで仕方ありません。 どうやったら、こういう人たちに対して、ストレスなく教えることができますか? もちろん、教わる方をストレスなく、かつ効率よく学習できることが大前提です。

  • 外人だって言われる。

    こんばんは。 私は22歳女です。母が日本人、父は離婚して一緒に住んでいませんが、ロシア系アメリカ人です。 つまり、私は俗に言うハーフです。 でも、22年間ほとんど日本で暮らしてたし、 英語も特別、得意と言うわけではありません。 ただ外見が普通のハーフの人よりも、 外国人に近いです。 小さな頃からみんなにじろじろ見られてきました。 なんで英語しゃべれないの?とか。言われたり。 それは、今となっては笑っちゃう思い出ですが、 笑ってもいられない現実にも未だに直面します。 友達が出来にくいです。 英語の勉強したいから友達になってとか、 将来ハーフの子供が欲しいから、 外人の友達紹介してとか・・・。 そうやって近づいてくる人が結構多いです。 勿論全員ではないけど、 男の子も「外人だから、奔放だろう」 と言うような感じで近づいてくる奴もいます。 無視ですが・・・。 でも、それって、結構傷つくんですね・・・。 私はもともと人見知りが激しいので、 友達も多いほうではありませんが、 社会にでて、(今現在、学生です) なんだかうまくやっていく方法が無いような気さえしてしまうのです。 外見だけのせいにしてはいけないと思っていますが、 あまり外人、外人と言われるので・・・。 皆さん、こんな私が近くにいたらどう思われますか? よく外人恐怖症と聞きますが、 私は対人恐怖症気味です。 今日はなんだか気が滅入り気味です。 こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 外人さんって…。

    質問失礼します。 すみません。 偏見よりの質問です。 お時間がある時にでも回答頂ければ嬉しいです 外人ってチャラいんですか? 20歳、日本人、女です。 先日ドイツ人男性25歳とご縁があり遊ぶ予定でした。 予定では映画へ行こうと話してたんですが、連れて行かれた場所は彼の家。 ???ってなりましたが、DVDの事かなって思い家に入りました。 映画は見ない。テレビもないよ。って部屋に入って言われました。 その後ボディタッチが激しく、上手く避けていましたが 痺れを切らしたのか、 セックスしようよ!気持ちいいよ!っと言われました ヤリ目か…と落胆し私は完全拒否して暫く言い合いに…。しまいには無理矢理しようとしてきたので 私はレズ(嘘)!男性に興味ない!と言って帰って来ました。 25歳なのに駄々をこねて子供みたいな印象で疲れました。 道端を歩いている時にも 知らない黒人に、いきなり 一緒に住もう、セックスしよう。と言われた事があります。 知り合いのロシア人女性は誰とでもセックスしてしまう人でした。 もちろん良い友達として遊んでいる外国人は男女共に少しいるので、そうじゃない人もいるのは知ってますが…。 今回のドイツ人の件で怖くなってしまいました。 私も危機感が足りなかったですが…。 外国人はオープンなイメージがあるので、セックス!と普通に言って行動に移せるのかなぁ…と考えてしまいました。 日本人のギャル男やヤンキーと似ているのかなぁという印象です。 洋画を見てるととても濃厚なラブシーンがあったりエロそうな印象…。 皆様は外国人にチャラいというイメージや経験はありますか? どうか回答よろしくお願いします。

  • 外人さんが好意を持ってくれている。でも・・・。

     つい2週間ほど前に偶然外人さんと出会いました。駅から歩いていたところ、外人さんが前方を歩いていました。「かっこいいな~」なんて漠然と思っていたんです。で、私が彼を追い抜かし、歩いていると、彼から声をかけられました。道に迷っていたようなんです。私も外国や英語、外人さんに興味はあるので親切にも道を教えてあげ、駅まで送って行ってあげました。そのとき彼はお腹が空いていたらしく、マクドまでついていってあげました。その日以来、彼と良く会うようになり彼は私に好意を持ってくれてるんですけど、どうも私のほうが気が進みません。もともと手に入りそうになると嫌になる私の悪い癖のせいもあるんですけど、彼は19歳のイギリス人です。それも短期の観光。私は23歳です。年下にはちょっと抵抗があると言うか・・・・。自分でも言っているのですがとてもシャイです。私にしたらシャイというより初(うぶ)に近い感じがします。とてもさびしがりやです。仕草も子供っぽいし。どこが嫌って訳ではないんです。彼は私の嫌いなタバコも吸わないし、やさしいし、言ってみれば理想の男の人なのかも?!と思う反面ただの観光の彼をどう受け入れたらいいのかわかりません。私はいま、公務員勉強の真っ最中。遊んでばっかりもいられない。でも1月の9日に帰ってしまうので会えるのはもうちょっとなんですよね。明日はペアリングを買うと言っていました。私もペアリングなんてもらうのは初めてなのでうれしいのですが、このままズルズル行っても良いのかな?と思います・・・。自分の気持ちが続けたいのか友達でいたいのか良くわかりません。お手柔らかなアドバイスお願いします~!

  • うるさい外人の隣人

    すいません、私は県営住宅に住む者です。隣は初め日本人が住んでましたが、引越しされて外国人がしばらく後に入居してきました。その家族が夜中の三時でも大勢でパーティをしていて、何度か苦情をだしてました。今その外人家族は住んでません、四月の初め頃に国に帰ったみたいで新しくすぐ違う外人が住み始めました、 今のご時世なので多分に正規の入居手続きをせずの入居だと思います。外人さんたちはまた貸しなどもするそうですし、 以前の外人家族よりも静な住人なので、住む所がなくて住んでるんだろうしっと目をつぶっていたのですが、やはりどういう人達か県営もとがしっていての入居なのかわからず怖いです。 県営元に問い合わせるのが間違いないと思いますが、もし正規の入居手続きをしてなかった場合どういう事になるのでしょうか?貸していた外人家族はまた戻ってきて住む事とかになった時、隣り合わせの玄関なのはうちだけなので、正直変なことになったら怖いです。

  • 顔が子供で体が大人のアイドル、逆のパターン

    漫画のワンピースの女性キャラクター、うる星やつらの女性キャラクターなど男性向け漫画やアニメの女性キャラクターは「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」が多い。 1.「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。 2.逆のパターンで「顔が大人、体が子供」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。