• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Okwaveの3大ウ〇コ機能を消滅させるには?)

Okwaveの3大ウ〇コ機能を消滅させるには?

noname#215855の回答

noname#215855
noname#215855
回答No.5

歴史上に 名を残してきた人は 自分が正しいと思えば それを自分自身で やり遂げた・・ 他人に 何を言われても 信念を曲げずに貫いた・・ 心の中では 「クソー」って叫んでも 言葉に出し 悪口にしなかったでしょうね・・ 当時では 誰も見向きもしなかった事でも それが正しければ 次世代に継がれる・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたは 運営に通報しただけ・・ それは 誰でも こういった疑問を持ってる人は やってる・・ それで改善しないのなら 別の手を考える・・ やれる 事を すれば いつか必ず報われる・・ しないのに 吠える事なら 誰にでも出来る・・

noname#221036
質問者

お礼

>あなたは 運営に通報しただけ・・ 運営の一部の人間と特定の一部のユーザー達との「密約」という可能性も 疑っていますね。 あるいは、運営の各担当者達による通報者の通報内容や お問い合わせ内容の曲解や歪曲なども有りそうですけどね。 >それは 誰でも こういった疑問を持ってる人は やってる・・ 常に疑問と疑惑を持っていますよ。 >それで改善しないのなら 別の手を考える・・ ええ、別の手も考えております。 >やれる 事を すれば いつか必ず報われる・・ そうですか、無駄にならないように頑張って下さいね。 >しないのに 吠える事なら 誰にでも出来る・・ 私なりに、運営やこのサイト内の機能の抗議質問や批判質問は していますよ。 回答ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

>心の中では 「クソー」って叫んでも 言葉に出し  >悪口にしなかったでしょうね・・ 過去に「ウ〇コ」という言葉を用いた関連質問をしましたけど、 通報者と運営側による圧力や弾圧、弾劾に近い判断で、 削除されたことが有りますよ。 私が「ウ〇コ」と言って叫んでも、それを圧力、弾圧、弾劾によって 潰そうとする者達が中にはおりますので。

関連するQ&A

  • 「気になるボタン」もウ〇コ機能の一つですか?

    「評価ボタン」の不正操作によるマイナス評価と 「ブロック機能」の質問者をブロックした上で回答出来る欠陥変更仕様と、 「みんなが選んだベストアンサー」の評価ボタンによる誤ったプラス評価に よって選ばれる回答などの3大ウ〇コ機能に加えて、 「気になるボタン」もウ〇コ機能の一つでしょうか? 私の質問に2つか3つの「気になるボタン」が押される時が 有るのですが、しばらくして後で確認すると0(ゼロ)になって 削除されているケースが多いのですよ。 これは、何者かが別の新規IDを使用して私の質問を監視していると いう事でしょうか? これなんかも「気になるボタン」の誤った使い方で、欠陥仕様にも なるではないでしょうかね。 自分の質問に「気になるボタン」が押される事自体は構わないのですが、 押された後にしばらくして決まって削除されているのが気になりますし、 あまり良い気分はしませんね。 運営側による自己満足のウ〇コ機能には困ったものですね。 3大ウ〇コ機能では無く、4大ウ〇コ機能でしょうか。 毎回言っていることですが、こういった欠陥仕様だらけで 悪用が既に許容されているようなウ〇コ機能を提供されているのは、 運営サポート側の責任でも有ると言っても全く過言ではないのですがね。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサー

    Okwaveの4大ウ〇コ機能の内の、 ウ〇コ評価ボタンとみんなが選んだウ〇コアンサーの 関係について質問します。 質問者の質問に対して、誹謗中傷的な回答が付くと、 このウ〇コボタンにプラスが3以上押されて、 みんなが選んだウ〇コアンサーが選ばれたりしますよね? これも複数アカウントを悪用した欠陥ウ〇コ仕様というか、 欠陥クソ仕様だと思うのですがどうなんでしょうかね? この欠陥クソ仕様に運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達は 何も、改善、対策をしようとしないのはなぜですか? 過去から今現在までですよ。 質問者が、不快や不愉快になるような誹謗中傷的で ふざけたクソでウ〇コみたいな回答にウ〇コボタンが プラス3以上押されて、みんなが選んだウ〇コアンサーに選ばれて、 晒し者にするというのがウンコサポート側のウ〇コ担当者達の 狙いや目的なのでしょうかね? この欠陥クソ仕様のウ〇コ機能のウンコ評価ボタンと みんなが選んだウ〇コアンサーを運営のウ〇コサポートの ウ〇コ担当者達は改善、対策する気は全く無いのでしょうか? それとも、ただのバカでウ〇コでクソのウ〇コサポートですか? クソサポートのクソ担当者達かもしれませんが。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • ブロックウ〇コ機能とウ〇コ担当者によるお礼代行

    ブロック機能の欠陥変更ウ〇コ仕様の1つで、 質問者をブロックした上で回答が出来るという ウ〇コ仕様が追加されていますよね。 このウ〇コ仕様がブロックウ〇コ機能に追加されてから、 質問者がブロックされている回答者達に、お礼も補足も 出来ないので、運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達に 問い合わせで依頼すると、お礼内容や補足内容を代行する 事が出来るそうですよ。 というよりかは、実際に、ブロックされている回答者達に 対して、お礼内容、補足内容をウ〇コ担当者達に 代行させた事が私は何度も有ります。 疑問に思うのですが、何でわざわざブロックされている 回答者達に対して、運営のウ〇コサポート側を通してまで、 お礼内容や補足内容を代行するという事が可能なのでしょうか? ウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達のほとんどが、 回答者優先主義の回答者側にばかり傾いているような 投稿判断をしているという事でしょうかね? 毎回、この事に関して、お礼代行をウ〇コ担当者達に 依頼する時に、苦言や苦情、指摘やクレームを 付けておりますよ。 私から言わせて貰えば、ブロックされてる回答者達の回答には、 わざわざ、そこまでしてお礼や補足をする必要も無いと 思うのですが、お礼をしないとお礼率が下がりますよね? なら、ブロックされている回答者達のお礼が出来ない回答は、 お礼率に反映され無いように、カウントされ無いように、 お礼率の仕様も変更するべきだという意見を今まで、 ウ〇コサポート側に何度か出しているのですが、 未だに何ら改善の変化は見られませんね。 それで、質問ですが、 1.ブロックされている回答者達の回答に、運営のウ〇コサポート側の   ウ〇コ担当者達にわざわざ、お礼代行を依頼してまで、   お礼をしようと思いますか? 思いませんか? 2.ブロックされている回答者達の回答には、お礼をする必要は無いが、   お礼をしないとお礼率が下がるので、お礼率の反映やカウントの   仕様も変更する必要が有ると思いますか? 思いませんか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 質問者をブロックした上で回答するのは・・・

    運営側の欠陥のあるブロック機能の 変更されたウ〇コ仕様であるので、運営側の責任は 十分過ぎるほど有ると思うのですが、 回答者側優先の変更仕様でもあり、 既に悪用を許容されているブロック機能の変更された ウ〇コ仕様だと思うのですがどうなんでしょうかね? 回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コという表現についての投稿

    ウ〇コという表現の投稿は何か物に例えると削除されますか? それとも不特定のユーザーに例えると削除されますか? あるいは物でも人(不特定のユーザー)でも削除されますか? ウ〇コという表現の例えで削除されない許容範囲の投稿方法は ありませんか? 是非とも、このウ〇コという言葉を借りて質問したい投稿があります。 運営側の削除判断には曖昧な部分が多く、全く納得はしておりません。 回答よろしくお願いします。

  • 兼元社長にウ〇コ関連の質問をすると・・・

    Okwaveの兼元社長本人に「社長に聞いて」で、 運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の事や このウ〇コサイトのウ〇コ機能群に関する 関連質問をするとどうなりますか? ウ〇コだらけのウ〇コサイトと化しているので、 社員達と一緒にトイレ掃除ぐらいしたらどうですか、 などと発言したらどうなりますか? やはりウ〇コという表現自体が不適切という 理由で質問自体が削除されますか? 「教えて  答える  Okwave」の波が波及すること無く、 「教え無い 答え無い OkWave」の波が波及し始めていますよ、 などと発言したらどうなりますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • ベストアンサーに選ばれている回答にマイナスとは?

    自分の回答がベストアンサーに選ばれると 必ず評価ボタンで、その回答にマイナスが 押されていますがなぜでしょうか? いずれにせよ、意見や要望を何度出しても、 改善する気とやる気の全く無い運営側にも 十分に責任があると思いますけど、 もしかして運営も無能でバカでウ〇コなの でしょうかね? 回答、よろしくお願いします。

  • ウ〇コ担当者達と密約を交わしているユーザー達

    ウ〇コの運営サポート側の一部のウ〇コ担当者達と 「密約」を交わしている可能性の有る特殊で特別な ユーザー達はこのサイト内、というよりかは 特定のカテゴリー内に存在しているのでしょうか? 私は存在している可能性が有るという前提で 質問しています。 この質問をウ〇コサポート側に直接質問したのですが、 「全てのユーザーに対し一律の判断となり、  特定の会員を特別扱いすることはございません。」 という返答でした。 しかし、私が再度、その事を指摘、批判すると、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の回答は、 「お客様がご不満に感じていらっしゃる判断基準や対応に  関しましては、今後の運営の参考とさせていただきます。」 という返答と、 「お客様からの疑念や判断に問題があるのではという  ご指摘に関しましては、ご意見として今後の運営の参考に  させていただきます。」という再度の返答でした。 このウ〇コサポート側のウ〇コ担当者達の返答から、 ウ〇コサポートの一部のウ〇コ担当者達に、 贔屓、擁護、保護、優遇されているような、 特殊で特別なユーザー達は存在するのでしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • OKWAVE

    OKWAVEで、質問した人が、回答者をベストアンサーに選んだら、ベストアンサーに選ばれた回答者は、自分の回答がベストアンサーに選ばれた事が通知されますか?通知されないですか?

  • OKWAVEのベストアンサーにする機能について

    私はOKWAVEに投稿した質問に、得られた回答を、ベストアンサーのボタンを押して、そのまま回答を決定しているのですが、その際、OKWAVE側から「お礼コメント」の入力するようにという通知があったのですが、ここで質問です。 「お礼コメント」の入力の通知を無視した場合、どんな問題が起きるのでしょうか? 教えて下さい。