• 締切済み

ソフトバンク更新月のMNPについて

noteblueの回答

• noteblue
回答No.1

ソフトバンクの場合、解約時はどの日にちに行ってもパケット定額の部分は満額請求なので変わりはありません。 基本料金(音声)のみ日割になすはずですから、その部分だけを少しでも抑えたいのなら3月21日に行うのが良いと思います。 また、ソフトバンクではパケット定額の部分のみ解除することは出来ません。

okmk59
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます。 3/21に替えに行こうと思います。