• ベストアンサー

和歌山県の田辺警察署に行く為のバスについて

和歌山県の田辺警察署に用事で行かないといけないのですが、 電車で行くと、駅からかなり遠く、もっと楽に行きたいと思いました。 田辺警察署の近くまで行くバスはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

紀伊田辺駅から龍神バスで 元町で降りて徒歩9分です 上芳養線 西線  http://www.ryujinbus.com/shuttle_bus/diagram/diagram.html http://www.tanabe-kanko.jp/kotsu/station/

sinkocyo
質問者

お礼

無事に行くことが出来ました。 ありがとうございました。