• 締切済み

困ってます

PCがCD-ROMを認識してくれません なにを入れても空のCDーROMになってしまい CD-Rにも焼けません 少し前からMXを使用していたのですがその影響でしょうか?一応Nortonでウイルスチェックをして9個ほど感染されたファイルが出てきたので修復したのですが未だ治りません対処法があったらおしえてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• manabui
回答No.1

こんにちは。 MX が直接の原因だかわかりませんが、 デバイスマネージャー上で、ドライブは認識 していますでしょうか? そこで認識しているようであれば、 Safe Mode では認識するでしょうか? 上記の結果によっても異なりますが、 OS によっては、システムの復元をすることによって 改善するかもしれません。 よろしくおねがいします。