• ベストアンサー

コロンボシリーズで好きな作品とその理由を~

コロンボシリーズは旧作と新作で合計48?64?くらいあるのでしようか。 その中で、1番好きな作品は何ですか? できましたら、その理由もぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.1

こんにちは どなたかの回答でもあればお邪魔するつもりもありませんでしたが どなたの回答もないようなので コロンボシリーズで好きな作品と言うことでしたら 私はやはり「別れのワイン」、これを挙げたいと思います コロンボフアンでしたら外せない一本でしょう ゲストスターはドナルドプレゼンス、 イギリスの性格俳優ですが実に魅力的な役を演じております 私がこの「別れのワイン」を好きな一番の理由は 西洋人が持つワインへの誇りと拘りです 日本にもワインの歴史がない訳ではありませんが 愛飲されるようになったのはこの40.50年前からでしょう 比較になりません そのような意味でもこの「別れのワイン」は 一番に推したいと思います

heriotoro-pu
質問者

お礼

任侠兄ぃでしょうか。 ご回答ありがとうございます。 カッシーニ・ワイナリー・・・・・ シリーズの中でも格調高く品のある作品ですね。 全作品が好きですが、魔術師サバティーニの顔はいつみても 濃厚です。他の容疑者役もやってますけどね。