• 締切済み

ハンズで購入したローズ水を探しています!

3年ほど前だったと思うのですが新宿の東急ハンズで遮光ビンに入ったローズ水を購入しました。メーカーも成分もすべてうろ覚えなのですが、国内の会社で180mlくらいの容量でブルーのラベル、真ん中にローズ水と書いてあった気がします。チューンメーカーズのものが見た目は似ているのですがこのメーカーではなかった記憶です…。バラの蒸留水100%か防腐剤が一種加えられたのみのものだったと思います。 分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いします♪

• floe10
  • お礼率51% (238/459)

みんなの回答

• s7p1i9n
回答No.1