• 締切済み

エンパスのヒーラーさんのことで悩んでます

スピリチュアル的な悩みがあり、ヒーラーさんに相談をしました。 お陰様で悩みは解決致しました。 当初のお約束通り、ヒーラーさんにセッションの感想をお伝えさせて頂きました。 その方がエンパスだと言うことは予め聞いておりましたので、ご要望通り間接的かつネガティブな表現の無いように感想をお送り致しました。 ですが、その方から「あなたの文面から内にある怒りが伝わってきて感情が乱れる。」「あなたの高次のスピリットがセックスを従っている。性欲の乱れも伝わってきて、私は困らされている」と怒りに満ちたお返事を頂きました。 性的な描写、ネガティブな描写は一切していないのに、エンパスと言う性質はこんなものなんでしょうか? このヒーラーさんとの今後の関わりについて悩みます。 接触をしない方がよろしいでしょうか?

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

実際に、返信されたような感情は質問者さんの内に存在しているのでしょうか。 (無意識の場合もあるかもしれませんが) 思い当たるという前提で書かせていただきますと。 ヒーラーさんではありませんが、私がよく読んでいるブログでも、他人の思考が飛んできて体調が悪くなることはよくあるそうで、時々ですが特定の方に注意を促すような言葉を書かれている時があります。 ですから、今回のようなことはあり得るだろうと思います。 ヒーラーさんのお陰で問題が解決したということで、ヒーラーさんのことを頼りにし、強く意識している状態ならば、負担をかけることはあるかもしれません。 接触する、しないことは質問者さんが決めることだと思いますので、ここでどうこうは言えません。 ただ、人によっては本当に体調を崩すことはあるので、まずはヒーラーさんを頼ろうとしている気持ちがあるのならば、質問者さん自身で何とか出来ることは何とかする気持ちを持ったほうがいいかもしれません。 まずは、ご自分の力で心穏やかに過ごせるように意識されてはいかがですか。

umino85
質問者

お礼

ヒーラーさんを頼る気持ちはありません。 ただ、モニターと言うことでセッションをして頂き、条件である感想と言う対価をお伝えさせて頂きました。 ただそれだけですね。 こちらは悩みが解決すれば良いだけなもので。

umino85
質問者

補足

正直、悩みが解決をしたと言う事が嬉しいと言う気持ち一つで感想を述べさせて頂いたので、心外でした。 恐らく、私はヒーラーさんを頼るのはこれが最後になるかと思います。 エンパスで相手の気持ちがわかると言うならば、私が日頃から性的なことに対して強制をさせられることを嫌悪している事が伝わっていると思うのに、敢えて書いてくるあたりが放漫だと感じましたので。