• ベストアンサー

彼とのHに集中できない。

今、付き合って一年くらいの彼がいます。 お互いに学生で下宿生なので、ほぼ毎日会って泊まったりしています。 ところが、最近Hをしていてもあまり興奮できないというか、 気が散ってしまい、全然気持ちよくなれません。 といって、他に好きな人がいるわけでもないし、 二人の関係はすごく良好で、彼に対して不満はありません。 思い返せば、付き合った当初はすごくドキドキして 全身がしびれるほど気持ちよかったのに、 どうして今はこうなってしまったのだろう、と悩んでいます。 これからもずっと一緒にいたいと考えている相手なので、 彼に満足させてあげられないのが辛いです。 何か良い解決策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dooo1480
回答No.3

●毎日会っていると体もHに慣れてしまうのではないでしょうか?3日おきに会うとかHに充電期間をおくのがいいと思います。私は付き合って7年になる相手が居ますが仕事の関係で1週間に1日程しか会えません。そのせいか、会った日はすごく興奮するしHもしびれるほど気持ちいいです。私も付き合い始めの頃は高校生で毎日会ってHしていましたが、やはり毎日だと彼女の方が嫌になってしまう様でしたよ。男からしても、1人Hしなければ彼女とHして1日経った位から精子が溜まってきてムラムラし始めますしね。お互いにとって多少我慢する事は大事だと思います。● ●nagaminekoさんへのアドバイス● (1)会うのを1日おき以上間を空ける。 (2)毎回同じ場所でHしない。(ラブホテルや車の中や病院のトイレの中や公園など) (3)水着、女子高生の制服、浴衣等を着て彼氏を喜ばせてあげる。 (4)彼にして欲しい事を恥ずかしがらず積極的に要求する ●彼に満足させてあげたいというのはnagaminekoさんはすごく優しい人だなぁと思いますが、nagaminekoさん自身も満足しないとね!彼にもっと優しく触ってとかここさすってとか要求したり、特に気持いい時は甘いアエギ声出すとかして、彼にこの子はどこ触れば気持いいんだとかこうやれば感じるんだなっていうのを教えてあげるのも大事だと思いますよ。男の、こうすれば女の子は気持いいっていう考えは間違っている場合が多いですからね・・・私も彼女にこうしてって言われるまで気付かなかった事は一杯ありましたよ。●

nagaimineko
質問者

お礼

やっぱり毎日会ってるのが一番の原因でしょうか? 来年からは社会人で遠距離になるのですが、 今から少しずつ会えないのに慣れておかないと辛いですよね。 そのためにもがんばってみます。 わかりやすいアドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#589
noname#589
回答No.2

こんにちは。 >お互いに学生で下宿生なので、ほぼ毎日会って泊まったりしています。 うらやましいなぁ・・・ 学生の頃はこういうことができるんですよね。 でも、毎日会っているからこそ、だんだんとそれがあたりまえのようになってきて Hもマンネリになっちゃうんじゃないのかなぁ? 体位とか、研究してますか? 男性だけが研究するものではないと思いますよ。 女性も積極的に研究して、「こういうのやってみたい」なんて彼に提案 するのもいいと思います。 あとはちょっとした道具を使うとかね。 危なくないものなら誰にでも出来ますから。 毎晩、同じ天井や壁を見ているとそういう気持ちになっちゃうのかも 知れないけど、例えば、これからの季節は夜の公園で盛り上がっちゃうとか (くれぐれも回りの目には気をつけてくださいね)、場所を変えて 楽しんで見たらどうでしょう? そのあと彼のお部屋できちんとしたら、盛り上がった気持ちがそのまま 持続できるのでは?と思います。 Hは2人で作って、楽しむもの。 下着とか環境とか、いろいろと研究の余地があると思いますよ。 頑張ってね。

nagaimineko
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 体位や道具はもう研究ずみなので、 あとは環境ですね。 がんばってみます。

• tyohking
回答No.1

行為を行う場所をタマには替えてみましょう。 環境の変化があれば、気が散るという事もないんでないでしょうか? スタートからゴールまでの過程も彼と話し合って変化を持たしてみましょう。 nagaminekoさんが、それを誘導してあげるのが、一番手っ取り早いと思われます。 簡単に分析するとマンネリです。(いつも、条件が同じ場所で同じ相手) たとえ、同じ場所であっても行為を行うシチュエーションを替えてみましょう。 下宿先に限られてくる行為には絶対、直面する問題であると思います。 この質問が、 あなた言うように「彼を満足させてあげたい」というのが前提にあるのならば 思い切って二人で「二人で満足しあうための大事なこと」として話し合ってもましょう。あなたからの提案で行ってみましょうョ。

nagaimineko
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 先日そのことで話し合ったら、 「自信なくなってしまった」とへこまれてしまいました。 言い方がまずかったのかも、、、