• ベストアンサー

彼氏とのH

こんばんは。 彼氏のことです。 Hをするときいつもアソコをよく触ってくれます。 よく濡らしてくれますし、感じさせてくれるのでそれはそれで 嬉しいのですが、気になるところがあります。 というのも、決まって下着の上から触るのです。 濡れて下着にシミができてるのが興奮するとか言うのです。 私には理解できません。そんなものなのでしょうか? 確かに感じて私は嬉しいですけど、その度に下着が汚れますし、 実は他に不満な点もあるのです。脱がされたらすぐに挿入です。 濡れてるので入れるのには問題ないのですが・・・ちょっと不満です。 こんな私達はどうすればお互いに満足できるのでしょうか? それとも相性が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

まぁオトコは特に色々な性癖があるものでして・・・^^; 彼は下着が濡れ、目に見えてわかりやすいコトがすきなのでしょう。 「愛撫で女性が濡れている」のが一目瞭然ですから。 (AVの影響というのも、まぁ有りそうです^^;) このあたりの‘興奮するツボ’は、人それぞれですね。 女性でも男性をセクシーに感じるところや仕草は、人それぞれだと思います。それと同じですよ。 >その度に下着が汚れますし 対応策として、 ・予備の下着を持っていく。 ・シャワーを浴びた後、「ベッド用」のセクシーな可愛らしいものを準備しておく。 ・「あなたのせいでいつも下着がよごれちゃうの」と言って、彼にねだる(苦笑) >脱がされたらすぐに挿入です そのあたりが不満であれば、話し合うなりじらすなりしてみましょう。 「(手で軽く制して)ダメ、もっといじってから」とでも耳元にささやいてみたら?^^; 性嗜好の差は、どんなカップルでもあると思います。 好みや感じ方、Sexのペースやその仕方などなど。 やはり彼氏彼女の関係なのですから、上手に話しを持っていって、お互いに話し理解しあうことは必要だと思いますよ。 機会をみて上手く話してみてください^-^

noname#158736
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全部試してみました!!それからお話もしました。 効果があったみたいで、いっぱい触ってくれるようになりました。 今ではホントすごく感じて満足してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

男にとって、女性の下着って、 Hするときの重要アイテムですから、 下着の上から、触るというのも、十分納得 します。たしかに、濡れた下着って 十分エロいし、それだけで、十分興奮しますから。 特に、変な趣味だとは思いませんね... 後半の、脱がしたら、即、挿入って言うのは ちょっと、早すぎる感じがします。 脱がしたら、まず、クンニでしょう、普通は。 クンニしていて、 女性が我慢できなくなったら、 はじめて、挿入でしょう。 いきなり、挿入は、早すぎるよ。

noname#158736
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下着を濡らすと彼がすごく興奮するんです。 それで耐え切れなくてすぐに挿入みたいです。 ただ、話したら舐めたり、触ったりしてくれるようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.2

 これは明らかにAVの影響ですね。 日本のAVは、性器を直に映してモザイクをかけるよりも、 モザイクなしで下着のシミを映す傾向があります。  性交前にシャワーを浴びるかと思うので、 そのときにさっさと下着を脱いでしまえばよいかと。

noname#158736
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう影響ってあるんですね~。 さっさと脱いでしまえば、といわれてもそうさせてくれないんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

お互いに愛撫し合う場所と年齢が不明ですが、20歳代のカップルとしましょう。 50歳以上の年齢の方は、同伴喫茶を懐かしむようですけど、ご多分に漏れず、私もよく利用しました。こういう場所ではショーツの上から触れる行為で性欲を満たしたものです。直接触れるには、不自然な恰好をせざるを得ないのですから・・・ そこで、当然、ショーツが濡れます。濡れたことを確認できたときは、まるで岩間から沸きでる神秘の清水を手ですくう感触を覚えました。彼女のオルガスムスの到来で、その行為は完結することになります。 さて、それはもう昔の話。ラブホでの二人の愛撫のやり方として、自然であるかどうかは、別の問題です。彼としては、濡れることが即:挿入準備OKのシグナルとして考えているのでしょうね。挿入は、むしろ、相手の女性のオルガスムスを迎えさせてから、男性はおもむろに自らの情欲を果すための行為と受け止めるべきです。そこへいくと彼の行為は、自分の快楽のための挿入を何より大事に思っている節が見受けられます。 十分なる愛撫は、挿入のための手段ではありません。彼の思い違いは、愛撫する行為は、性交の前戯であるという鉄則を鵜呑みにしていることです。愛撫こそは、女性にとっては『本番』なのです。このことは、若い二人にはなかなか理解できないでしょうけど、性交が女性に必ずしもオルガスムスを与えるとは限らないという事実から推測できるでしょう。 ショーツを脱がしてから、その漆黒の陰毛の陰に隠れた神秘をめでるのは、男にとっては、最大の悦びです。それを割愛して、いきなり挿入では、あなたも面食らうでしょうね。見ること、舐めること、弄ること。ショーツを脱がしてからの行為は、盛りたくさんです。 さて、あなたの不満を彼には理解できないとしたら、クンニリングスなのどオーラルセックスなど、考え及ばないのでしょうね。それはもったいない話です。あなたは当然な顔をして、彼に言ってください。 『そこを見て欲しいの!』『そこを舐めて欲しいの!』 何も恥ずかしいことではありません。愛撫こそが本番であること思い知らせるためにも、あなたの言葉は重要です。

noname#158736
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に言いました。一方通行だということ、もっとしてほしいこと。 納得してくれたようで、今ではすごく感じさせてくれます。 ホント嬉しいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 彼氏とのH

    4ヶ月付き合っている彼氏とのHで心配なことがあります。彼氏にとってはわたしが初めての彼女です。初めてHした時にわたしのあそこを舐めてくれました。それからは舐めてくれず、いつもあそこを手で触って、指を入れて、挿入です。彼いわく、わたしは触る前から結構濡れていることが多いらしいので、もしかしたら濡らす必要はないと思ってるのかもしれません。最初の頃は濡らすために、ローションを使っていました。最初舐めてくれたのに、してくれなくなったので、不安になり、最近適当だね。と言ったり、どことは言わずに舐めてと言ったら、ちゃんと舐めてくれました。ちなみに彼のは、舐めてと言われたら、いつも舐めています。 みなさんは挿入まで、彼氏にどのようにされていますか?愛情がないわけではないとは私も分かっていますが、不安になってしまい、他の人はどうしているのかが気になります。

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)

  • 私には大好きな彼氏がいてHもよくするのですが、彼はいつも同じやり方でし

    私には大好きな彼氏がいてHもよくするのですが、彼はいつも同じやり方でしか私に愛撫せず、優しくしてといっても興奮しているのか少し力が強くなっていてあんまり気持ちよくないのです。私を喜ばせようと頑張ってくれている彼を見るとお願いもできずどうしたらいいの分かりません。さりげなく違うことして欲しいとお願いするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?