• 締切済み

貧乳コンプレックス

ts25の回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.4

私は10年くらいでB75→E70までアップしました。(太ったわけではないです) ブラのつけ方を気を付けて、あと寝てる時もナイトブラなどを着用。 https://youtu.be/9QOk1PRedlg ↑のバストアップマッサージも行いました。 他にも原因はあったかもしれませんが、何故かどんどん成長していって今E70です。 長期戦で頑張れるようであれば、是非試してみてください。

関連するQ&A

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳コンプレックス

    胸が小さいことがコンプレックスでセックスできません。 男の人へ やはり貧乳は魅力ないですか?正直にお願いします! 小さくても相手を満足させる方法あったら教えてください。 女の人へ 今までバストアップ方法を色々試したんですが、効果ありません。良い方法知ってる方、教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • あぁ、貧乳・・・(--)

    こんにちは。女子大生です。 こんなことは顔にも出さず、一生懸命生きているつもりですが、どうも悲しくなるので、悩みを申しますと、 ものすごい貧乳なんです(><)寄せるとなんとか谷間は できますが、背中が張って凝るんです。そして、手を離すと、あれま!?っという具合に消えてなくなるぐらいの 貧乳なのです。私も大学生。やっと大人の仲間入りを果たしたのに、なんだかまだ子供のままで悲しいです。胸だけじゃないと思い、気に留めることもなく、前を向いて生きてきましたが、ある男性から、 「おっ前、胸無いなぁ!それだけないのも珍しい」と言われてしまい、「やかましいわ!」と笑いながらつっこみましたが、帰って泣きました。他の女性と比べたことなかったのですが、最近では、街ゆく女性の胸ばかり見るようになってしまって。。この年では、もう大きくすることは望めませんし、この際、誤魔化すのも一つの方法かなと思います。どうにか谷間を作ってお洒落を楽しみたいと思っていますが、こんな貧乳ですから、店員さんにも聞きづらくて、どうすればよいか悩んでいます。皆さんは、ブラジャーは、どのように選んでいますか?上げ底なんかも 入れたりしていますか?どなたか教えてください。

  • 貧乳で恥ずかしい

    貧乳で、子供みたいな胸です。男性に裸を見られるのが、異常に恥ずかしくて嫌です。他人にぺたんこな胸だと思われるのも嫌で、パットでごまかしてきました。ブラをせずに、体のラインが分かる服装で出掛けただけで、恥ずかしいです。男性の方に質問なのですが、貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?情けないと思いますか?

  • 貧乳が好きな理由

    男子大学生です。 別に胸の大きさにはこだわりませんが、どちらかというと大きいほうが好きです。 貧乳好きの男性に質問です。 「小さくても好き」 ではなく、「大きいのは嫌い」「小さくないと好きになれない」という男性がいますが、なぜでしょうか? 理由について調べてみたのですが、どうも納得できる理由が見つかりません。 私は、胸の大きさ(に限りませんが)は女性の分かりやすいセックスアピールなので、皆無よりはあったほうが魅力的ではないかと思うのですが。 ちなみに、 「大きさより形」 「胸が大きいと頭がよさそうに見える」 「胸より尻」 といった理由も見つけましたが、これはなしでお願いします。 なぜなら、「大きいのが嫌い」の本質的な理由になっていないからです(大きくても形のよい人はいますし、胸の大きさと頭がよく見えるかは別です)。 「胸が大きいと○○だから魅力でない」「小さいほうが○○だから好き」という回答でお願いします。

  • 貧乳

    私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。 コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。 数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。 職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか? 私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。 一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。 それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。 男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 貧乳だと男性に相手にされない?

    高校2年の女です。 私は胸が小さいことがとてもコンプレックスで、恋愛に対して消極的になってしまいます。 友達はみんな私より胸が大きくて羨ましいです。 ノーブラでTシャツを着るとペッタンコに見えます。 もし好きな人ができても、貧乳だと嫌われるんじゃないかと怖いです。 胸って1番の魅力のような気がします。 実際、胸が大きい友達はすごく男子にモテています。 やっぱり貧乳だと女としての魅力を感じないでしょうか? それと、もうひとつ質問なのですが、胸以外に魅力を感じる場所ってどこですか? よろしくおねがいします。