• ベストアンサー

ヤフオク簡単決済

ヤフオクベター版簡単決済で最初から送料がわかっていなくて落札後送料が解った場合の 簡単決済の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

落札後に、ナビからですと「相手からのメッセージ」がありそこに合計金額が書かれてくると思います。 もしくは、落札金額はお分かりだと思うので、出品者によっては、 設定された金額の説明などが別に書かれてあり、自分で送料をプラスして合計がわかりますよね? その金額を「落札できたページ」のなかに「支払う」と書かれたところがあるので クリックして、あとは「支払方法」を選択して金額を自ら入れればよいと思います。

biwa0123
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

送料が未定の場合は、出品者から送料が連絡されますので、送料を確認した上で決済してください

biwa0123
質問者

お礼

有難うございました