• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクで、Yahoo!かんたん決済で支払う場合

Yahoo!かんたん決済で支払った経験がありません。 ヤフオクで何かを落札して、Yahoo!かんたん決済で代金を支払う場合、 「落札した物品の落札価格と送料の合計」を支払う必要がありますが、 それ以外に、 何か手数料みたいなものも支払う必要がありますか? 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数158
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

現時点では、決済方法によって「かんたん決済手数料」が発生・課金します。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/fees/ 2016年1月15日以降は、この「かんたん決済手数料」は改訂されて、どの決済方法でも手数料は無料になります。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_1315/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)

出品者への支払い金額は「落札した物品の落札価格と送料の合計」ですが、 その他に手数料の支払いが必要になります。 ジャパンネット銀行だけが手数料0円です。 その他はYahooカードでも支払いが毎月1回無料だったと・・・ どのオークションでも良いので、かんたん決済をクリックして「手数料」タブを開くと記載されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2211/9770)

かんたん決済利用代金が従来は掛かりましたが最近無料になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!