中学生にオススメのファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の方にオススメのファッション雑誌を紹介します。
  • 可愛くて大人っぽいファッションが好きな方には、レピピやメゾピ、リズリサなどが人気ですが、少し違う雑誌をおすすめします。
  • 大人しいものや上品なスタイルが好きな方には、ロンスカやパンツなどの大人っぽいファッション雑誌がおすすめです。年齢層は問わず、コンビニや書店で手に入るものをチェックしてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ファッション雑誌!

中学生です。 どの種類の雑誌を買おうかなーと悩んでます。 レピピとかメゾピとかリズリサとか、そういうのは嫌です。 なんか、みにすかひらひらさせてるとか、キャピキャピしたのが苦手です。かわいいとは思うのですが…。 普段はロンスカやパンツなど大人しいものや大人っぽい、上品なものが好きです。 年齢層は問わないので、コンビニなどの雑誌コーナーに売ってるもの、書店のものでもかまわないので、なにかいい雑誌はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

minaは良いと思います。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

とりあえず何でも見てみて、その中で良さそうなモデルさんや街中の可愛い子を参考にしたらどうですか? 雑誌といっても毎週買っていても参考になるのは数人、数アイテム程度です。 実際に載っている物を買うことなんか全くないですし、学生がスカートだけで1万とかするのを買うのもバカバカしいです。 とりあえずコンビニでサラッと読んで、良さそうな方向性の雑誌を買ってみるか、サラッと全部読んでアイディアを盗んでいくのが賢いと思います。 まあコンビニによって種類は違うので特定の雑誌はわかりません。スミマセン。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • 書店で車雑誌が異様に少ない

    書店で車雑誌が異様に少ない ほぼ10年ぶりに車雑誌を買おうと書店へ行きましたが、種類の少なさに唖然としました。以前ならコーナー一角を占有してたのに、今では他雑誌と一緒に置かれて同居状態です。コンビニでも2種類程度しかありません。車関係は書籍や車本体も含め沈静化方向なのでしょうか?環境やCO2を考えると仕方ありませんが、ちょっと寂しい気がしました。 はぁ・・

  • ファッション系雑誌のターゲット年齢

    私はファッション系雑誌を月に数冊(CLASSY,STYLE,美的)買うのですが、 ふと、各雑誌がどの年齢層をターゲットにしているのかなあと 思いました。例えば、CamCanという雑誌は大学生向けだとばかり 思っていましたが、先日高校生が立ち読みしているのを見かけました。 書店に並んでいる一般的な女性ファッション誌ならなんでも結構ですので ご存知の方は教えて下さい。(ターゲットは○歳くらいだけど 実際は○歳くらいの人がよく読んでる、というのでもいいです)

  • おすすめのファッション雑誌

    今までnon-noを買っていたのですが、服をカジュアル系から大人っぽいきれいめなものに変えようと思い、雑誌もそれにあったものにしようと思っています。 そこでオススメの雑誌があったらぜひ教えてください! 年齢は20代前半向けのもので、皆藤愛子さんのような落ち着いたややフォーマル(でも普段着)な感じのものが多く載っているものがいいです。 もし当てはまる雑誌をご存知な方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • 中学生(男)のおススメファッション雑誌について。

    僕は、中3の男子です。でも、3月には高校生になる年(15)です。僕は、最近ファッションを気にし始めたのでファッション雑誌を買おうと思います。だけど、雑誌の種類が多すぎてどれがいいか分かりません。おススメのファッション雑誌を知っている人は教えてください。どのような雑誌がいいかと言うと・中学生~高校生ぐらいの人が読むファッション雑誌。・コンビにや書店で買えるファッション雑誌。です。よろしくお願いします。

  • 25歳OLのファッション雑誌

    25歳で初めてオフィスワークの仕事が決まりました。 通勤のファッションが判らず困っています…。 私は今まで、接客業や制服のある仕事しかした事もない上に 自分自身今までちゃんとファッションを気にした事がありませんでした。 基本ジーンズばかり履いて居ます。 しかし、会社ではジーンズはダメと言われましたので、どういう服装にしたらいいのかサッパリ判りません。 そこで雑誌を参考にしようと思っているのですが、種類がありすぎて困っていますので、どなたかお教えいただけると助かります…。 ・基本パンツスタイル ・通勤用の服装です。基本自由ジーパン×と言われました。 ・子持ちなのであまり派手じゃなく清潔な感じ ・25歳という中途半端な年齢層に合う物 雑誌自体を定期購読はした事がありませんので、わかり易く説明していただけるとありがたいです…。 どなたかご教授よろしくお願いします…。

  • 雑誌SOUPの対象年齢は?

    カジュアルな服が好きなので SOUPという雑誌はすごくはまりました でも投稿コーナーとかを見てると 10代の子向けの雑誌のような気がします 上でも大学生までとか 自分は20代半ばなのでこの雑誌は 合ってないんじゃないかと気になっています この雑誌の年齢層を教えてください また20代半ば向けの雑誌もありましたらお願いします やっぱりwithやもう一つの似た雑誌(名前忘れました) なのかな? お姉さん系の格好は苦手なんですが 自分の年齢を考えるとそうしないと変なのかな・・

  • どのファッション雑誌を参考にしたらいいですか?

     久々にあった習い事の友人から、こういわれました。 「洋服から、会話まで子持ちのふけたおばさんだね」 ・・・ショックでした。 従姉がよく家に遊びに来るので、オチビちゃん達の話をよく聞く性か、独身なのに、「子持ち」に見られることが多いのですが。 しかし「ふけたおばさん」の言葉にショックで。 こうなったら、見返してやる! と本屋に駆け込んだのはいいのですが、余りの雑誌の量にぼーぜん。 そういえば私は、ファッション雑誌は通販しか見たことがなかったんですね。 その時は、何も買わず帰ってしまったのですが。 しかし、この量。 皆さんは迷わないのでしょうか? 私は、大人系ナチュラルが大好き、デニムパンツ大好きです。 年齢幅が、20代後半から30代の方がよく見る雑誌、またはファッションに関するアドバイスもありましたら、お願いします!

  • 23才女です。私にぴったりのファッション雑誌を教えてください。

    女性ファッション雑誌を定期で購読しようと思いますが、たくさんあって迷っています・・・。 みなさんどうかお知恵を貸してください。 ・来年で24才になります。 ・仕事は普通のOLですが、人数も少ないし20代は私だけで年齢層も高い事務所なのでオシャレな会話をできる人もいません。誰もファッションに興味ありません。おかげでファッションにはついうとくなって来てしまいました(^_^;) ・10代の頃はJJbisや、CanCamを読んでいました。 ・最近の好きな感じのファッションは、シンプルでラインがきれいでシャープな印象の格好。シャープ系の服ブランドは詳しくないです。 ・でもでも、これかわいい!と思う服はフォクシーやレベッカテイラー。この2ブランドのデザインは着た事ナイけど、カタログとか見るとだいたい好き(*´∇`*) ・好きなモデルさんは真山景子さんです。 ・甘すぎる服はすきではないですが、ワンピ・リボン・レースなんてキーワードにはめっぽう弱い。 ・雰囲気やしゃべりは、よく若さがないとか大人っぽいと言われます。大人っぽいって言葉大好きです。 と、こんな感じの私です。 こんな私にピッタリの雑誌1冊はズバリなんでしょうか? 好みがバラバラなので、1冊で済まそうなんてムシが良過ぎでしょうか?

  • 漫画雑誌の読者ページ

     こんばんわ。皆様に質問させていただきます。 漫画雑誌の最後のほうに読者ページって ありますよね。そのなかにはイラストを投稿する コーナーなんかもあります。 そこで、そのようなコーナーに投稿しようと 思うのですが、中でもポイント制のある 読者コーナーに投稿したいと思っています。 つまり、掲載されるとポイントをもらう事ができ そのポイントを商品などに換算できるシステムに なっている読者コーナーを教えて いただきたいのです。 ちなみに・・・ ・先週コミックブレイドに投稿しました。結果は10月号です ・以前『ONE PIECE』の単行本に掲載された事があります ・雑誌の種類は問いません 書店やコンビニで立ち読みできるものは自分で チェックしているのですが、それ以外のものは わざわざ購入するのがもったいなくてチェックして いません。 ご存知の方、どうぞ教えてください!!