中学生にオススメのファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の方にオススメのファッション雑誌を紹介します。
  • 可愛くて大人っぽいファッションが好きな方には、レピピやメゾピ、リズリサなどが人気ですが、少し違う雑誌をおすすめします。
  • 大人しいものや上品なスタイルが好きな方には、ロンスカやパンツなどの大人っぽいファッション雑誌がおすすめです。年齢層は問わず、コンビニや書店で手に入るものをチェックしてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ファッション雑誌!

中学生です。 どの種類の雑誌を買おうかなーと悩んでます。 レピピとかメゾピとかリズリサとか、そういうのは嫌です。 なんか、みにすかひらひらさせてるとか、キャピキャピしたのが苦手です。かわいいとは思うのですが…。 普段はロンスカやパンツなど大人しいものや大人っぽい、上品なものが好きです。 年齢層は問わないので、コンビニなどの雑誌コーナーに売ってるもの、書店のものでもかまわないので、なにかいい雑誌はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

minaは良いと思います。

• WhatisLOVE
回答No.1

とりあえず何でも見てみて、その中で良さそうなモデルさんや街中の可愛い子を参考にしたらどうですか? 雑誌といっても毎週買っていても参考になるのは数人、数アイテム程度です。 実際に載っている物を買うことなんか全くないですし、学生がスカートだけで1万とかするのを買うのもバカバカしいです。 とりあえずコンビニでサラッと読んで、良さそうな方向性の雑誌を買ってみるか、サラッと全部読んでアイディアを盗んでいくのが賢いと思います。 まあコンビニによって種類は違うので特定の雑誌はわかりません。スミマセン。