• 締切済み

大好きなのに毎回勃たないことってありますか?

honjyoupoipoiの回答

回答No.7

こんにちは。 質問の内容で以下のようなものがありました ----------------- とてもイクまでの時間が早いということや エッチに自信がないからできないんだと思うという発言が彼からでてきました。 ----------------- このような発言は男性にとって とっても勇気のいることを打ち明けてくれたと思っています。 私も同じような悩みを持っていた時期があり 色々調べていました。 男の人は色々あるようで 「緊張している」とか「自身がない」 みたいなのにあてはまるのではないかと思っています。 例えば イクのが早すぎて元カノの誰かにヒドイことを言われてしまって 精神的なEDになっているのかもしれないです。 あと イクのが早い 自信がない ということは過去にはしっかりとそのような行為が出来ていたということでもあります。 そういう場合 身体の機能に障害があるのではなく 精神的なものがあるのだと思います。 特に質問者さんのことが好きであれば好きであるほど 「嫌われたくない」「ダサいところを見せたくない」 という気持ちが強くなるのだと思います。 このような精神的なトラウマを解決するには 彼氏さんに「勃起しなくてもいいんだよ」「イクの早くても良いんだよ」 というのをしっかりと伝えた上で、 かつそのような行為になっても 本番行為をせずにイカせてあげる の繰り返しが有効なような気がします。 私も色々調べているうちに そういう対処法を行い徐々に解決しつつあります。

関連するQ&A

  • 交際してからどれくらいで体の関係をもつ?

    交際してからどれくらいで体の関係をもつのが一般的なのでしょうか。 知り合って数ヶ月、付き合いはじめて一月の彼氏がいます。 まだ体の関係は持っていません。 キスや手コキはしました。 会うたびに激しくキスします。 彼のほうからされます。 体を求められてますが、彼と体の関係をもつのに正直気乗りしないんです。 今は、まだ最後までする気持ちの準備ができていないと伝えております。 でもいつまでも今のままで通せるわけないですよね。 彼はいつまでもセックスしないのを待てるわけじゃないと言ってました。 早く関係をもっても軽く見られ、遅くても飽きられそうです。他の人の所にいくかもしれません。 今後はどうすればいいでしょうか? 本当に彼と体の関係になってもいいか悩んでいます。 その一つの原因に公認カップルじゃないというのもあるかのかもしれません。 ちなみに私と彼は独身同士です。 もし体の関係をもつとなるとなぜかうしろめたさがあります。 彼とつきあってることは、友人、知人、家族にも言っていません。 家族に彼との交際を認められてない、否定されている気がします。 夜、デートから帰宅すると気まずく罪悪感がします。

  • 毎回求められるのが辛いです。

       自分の気持ちがわかりません。  友達以上恋人未満の関係の人がいます。 体の関係はありますが付き合ってはいません。  今までデートで会ったら生理日以外は必ずHをされます。 私はHは正直苦手で、あまりしたくありません。 でも、断ったら嫌われるかもしれないのが怖くて、なかなか断れません。  彼に一度、Hを断ったら嫌われるかもしれないのが怖かったことを打ち明けたとき、彼には、それはないかな。と言われました。  でも生理日で断ったとき、ものすごく残念がっていました。 なので毎回断る勇気もなくあまり状況は変わっていません。  何度も体だけなのかな。と悩みました。 ただ一緒にいる時間が増えるたび、それはないと思うこともあります。  男性にとって、Hは愛情表現と聞いたことはありますが、私はそんなものより、一緒にご飯を作ったり、遊びに行ったり、おしゃべりしたり、まめに電話したり、そんなたわいないことでも彼とできたら嬉しいです。それで十分です。    だけど彼は会ったら絶対Hするのが当たり前のように求めてきます。  正直つらいです。  彼と会う約束をしたら、ああ、またされるんだろうな、とため息がでます。  されるのが嫌というより、毎回求められるのにうんざりしている感じです。  だから体関係のない仲のいい異性と一緒にいるほうが居心地がよかったりもします。    私は彼のことがすきです。本気じゃないと体を許すことは滅多にありません。  好きな人には尽くします。  だから彼を最優先に考えると、結局Hをすることになります。  この状況がすごく悲しいです。   私はどうするべきなのでしょうか。      

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 男性に会うなら、どういう日がいいでしょうか。

    女性です。 音信不通になっていた、つき合うことになりそうだった男性に会いたくて、 これからは友達として会ってほしいと暫くぶりにメールをしたら、会ってもらえることになりました。 ちなみに、今はお互いに恋人同士になるつもりはなく、今後の関係は暗黙で体のおつき合いになると思います。 (その男性との体の関係は、キスとスキンシップまでで、まだ最後までしていません。) その男性とは、今度の1回しか会わないのか、続けて会うことになるのか分りませんが、 たぶん、私とは友達としてというより体目的で会うような気がします。 今度、体の関係を持つことを期待して会うのでしょう。 (私はその男性が少し好きなので、 悲しいことなのかもしれませんが、それでも、いいかなと思ったりしています。) その人の都合が良くなったら、また連絡がくることになっていて、日程は未定です。 でも、もしかすると、相手が提示してきた日が、私の生理の日にあたってしまうかもしれません。 そうなると、相手はがっかりしてしまうのではないかと思ってしまいます。 そこで、質問なのですが、 やっと連絡が取れて久しぶりに会うということなら、 どんな日でも早く会ってもらった方がいいのでしょうか。 それとも、生理の日は外して会うのを伸ばした方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 何もない関係

    お付き合いを始めて2ヶ月足らずの彼がいます。 まだ付き合い期間が短いからか、体の関係もなくキスすらありません。した事と言えば手を繋いだり腕を組んだぐらいで、何とも清い交際になっています。 私から言わせると、彼は草食どころか絶食系です。「据え膳食わぬは~」という意味を理解できていないようです。 私はそこまで性欲が強い方ではありませんが、求められれば応じられるだけの気持ちはあります。このままでは、確実に欲求不満になってしまい浮気しそうです。 彼と今後の進展を望むなら、どういった計らいが必要ですか? アドバイスをお願いします。

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • 不倫の関係(長文です)。男性の気持ち、女性の経験談教えてください。

    30代主婦です。同棲&結婚して10数年。子供なし。 2ヶ月ぐらい前にジムで同じ年齢の男性(未婚)と知り合い、 とても話が合い、悩みを相談したりしているうちに、好きになってしまいました。 相手の男性も、私の事を好きになってくれ、今では食事したり、 一緒にいる時間が長くなり、キス(Dキス含め)する関係になりました。 一度、付き合い始めの頃、体の関係になりそうになりましたが、 途中で自分自身に罪悪感が芽生え、最後までするのは無理でした。 彼は、それ以来、最後の一線を越えるのは止めようと言ってくれてます。 ただ会って喋れればいいと。それだけで幸せだからと。 私の事を一番に考えてくれてます。 久しぶりの恋愛に、毎日楽しく過ごせてますが、同時に罪悪感もあります。 それが旦那に対しての罪悪感ではなく、彼に対しての罪悪感です。 旦那に対しては、浮気もされた事あるし、性格的に合わなかったり、 仕事が忙しかったりで、なかなか話す機会もないし、悩みを真剣に聞いてくれないって事もあり、 家族愛はあるけれど、それ以上の愛情は持ってないという感じです。 彼に対しては、体の関係にもなれない、普通の彼女のように出来ない自分を どうして選んでくれたのか。そこまで優しくしくしてくれるのか。 私は今後どうしたらいいのか、、、彼の事を思ったら、離婚はする気ないと伝えてあるけど、 ホントにそれで彼は幸せなのか、、、という思いでいっぱいです。 それなら別れればいいじゃないと思うのですが。 私自身、精神的な病気に数年苦しめられて薬を飲んでいたのですが、 彼に出会って、病気も安定して、薬も止められるところまで来ています。 そんな事もあり、本当に彼を頼りにして、今を生きているという感じです。 彼はそんな私と付き合っていて、幸せと言ってくれてるけど、 このまま、ずっとこの関係でいいと言ってくれてますが、それに甘えていて いいのでしょうか?男性は、こういう関係でも満足なのでしょうか? 最後の一線越えてなくても、不倫だってのは分かってます。 でも、彼と別れたくないのです。周りの事を考えると、どうしても離婚をする踏ん切りはつきません。 女性の方で、こういう経験している方がいらっしゃったら話を聞かせてください。

  • 体からの関係の男性と

    飲み会で一目惚れした人とゲームでキスしたこともありお互いそういう雰囲気になってしまい結局体を許してしまいましたが最後まではしていません。 後日2人で夕食を食べに行きました。 時間も遅いし遊びならこの日も関係持つと思っていましたが帰してくれました。 帰り際に、また会いたいなって言ったらええよっと笑顔で答えてくれました。 帰宅してからの連絡で、またいこなっ!とも来ました。 体からの関係ですが(最後まではしてないだけ)彼女になれますかね? ちなみにその人はあまりクラブなどには付き合いでいくだけであまり好きじゃないから行かないらしいです。ですがすごくイケメンなのでモテると思います。

  • 付き合うって・・・?

    昨年12月上旬にカップリングパーティで知りあった人とお付き合い(?)らしきものをしています。つい最近3回目のデートをして初キスをした時、「私たち、付き合うの?」みたいな事を彼に言ってしまいました。彼は否定こそしないものの、「あせることないんじゃないの、これからゆっくり時間をかけていけば・・」と言われました。それもそうだなと1度は納得したのですが、その一時間後、前述の誠実な発言とは裏腹に体を求めてきました。(かわしましたが)少なくとも私の周りの友人は「付き合おう」といわれて初めて関係を持ったりしているので「これってどうなの??」と?マークで頭の中がいっぱいになってしまいました。皆さんはそう言ったいわゆる「告白」(?)なしで彼氏彼女になったりするものですか?私は恋愛経験が豊富ではありませんし、正直今後どうしたらいいか考えあぐねています。皆さんのアドバイスいただけるととても助かります・・・。

  • 曖昧な関係…彼はどう思ってる?

    凄くスッキリしないことがあって、ご質問させていただきます。 出会って5週間になる男性がいます。彼は20代後半で私は20代前半。その彼とはもぅ10回くらいは遊んでいて、ご飯を食べに行ったり夜景を見に行ったりしています。3回目からは彼の家に泊まるようになりました。ギューやキスをしたり、一緒に寝ます。 私がHが怖いということを知っているので、彼はちょっとづつな!といって最後の一線は越えていません。 たまに言う彼の発言にドキッとしてばかりなのですがそれを本気で言ってるのか私にはわかりません。 「俺が他の女の子に手出してもいぃの?」だとか。(もちろん嫌。といいます。) 彼女とは週何回くらい会いたいの?って話をしてたあとに「週2回くらいくる?」って言ってきたりとか。 「かわいいな~」とは凄くたくさん言ってくれます。 帰る時には必ず玄関で最後のキスをしたりとか。 でも、彼はキス魔って言ってるので、誰にでもできちゃうのかな…なんて思ってしまったりもするのですが。。 この間泊まったときには、夜中にムクッと起きてHしたくなっちゃったみたいで「○○ちゃんが欲しい」って 言いました。ずっと我慢してるのはわかるので、私はしてもいいよって言いかけたけど、つき合ってるっていう状態ではないし、女友達のほうが多い彼なのでいつ彼女を作っていなくなっちゃうかわからなくて凄い怖いんです。 彼は私のことをどんな風に思ってるのかがわからないし、私は彼のことがスキなので彼女ができちゃったらどうしよ…って思いながらの曖昧な関係が辛いです。 彼はどう思っていると思いますか? 今後どうしたらいいと思いますか?