- ベストアンサー
プレミアム会員の確認方法を教えてください
104660の回答
ホーム画面の「マイページ」ボタンを押して、 契約情報・変更→プラン変更 の画面で確認できると思います。 詳しくは以下をご確認ください。 http://faq.hikaritv.net/faq/show/1801?category_id=177&commit=&keyword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0&page=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc
関連するQ&A
- WiFi繋がらず、接続状況確認のページについて
WiFiが繋がりにくくなったため、調べようと、ぷららマイページ、せつぞくじょうきょうかくにんのぺーじで、ドコモ光という選択肢がないのですが、スタンダードを選べば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ワンタイムパスワードを確認できない。
マイページにログインしようにも、Webメールにログインしようにも、ワンタイムパスワードがぷららメールに送信されてくる。どうやって確認したらいいんですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 通信使用量を確認する方法
ぷらら光ホームタイプを契約・使用中です。 自分の通信使用量(何GB)を確認する方法はあるでしょうか。マイページには見当たりません。使用量が少なかったら、使用量で料金が変わるプロバイダーに変えようと思っています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 料金の支払い方法
料金の支払い方法をマイページで確認したところ講座振替となっていたが、請求書が郵送されてきた。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 会員証とルーター
お世話になります。会員証などの書類がまだ届いておりません。確認したいのですが宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- pwを再設定したがマイページが開けない
月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 請求額の確認
毎月のdカードから引き落とされるドコモ料金はわかりますがぷららの請求額は解りません。マイページはシステム不良で開けないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ひかりTVの請求の詳細な内訳の確認方法は?
ひかりTVの請求の詳細な内訳を確認するには、どうすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)