• 締切済み

Win7から10へ変える時ダウンロード版ソフトは?

Windows7からWindows10の無償サポートが着てますので入れ替えるつもりです。同じPCが2台あり両方10にするつもりです。しかし心配なのは、数年前ヤフオクでダウンロード版のIllustratorCS6を1万5千円位で買ったのをインストールしてあります。これをまたWindows10にインストールできないでしょうか。詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.2

正規のライセンスがあるならこちらを参考に。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/3703.html

OKLive
質問者

お礼

ありがとうございました。無事Windows10になりました。ソフト、データは そのまま温存されました。OSのみ7から10に入れ替わりました。IllustratorCS6もちゃんと使えます。

回答No.1

http://tanweb.net/2015/08/08/4613/ 使える様ですよ  

OKLive
質問者

お礼

ありがとうございました。無事Windows10になりました。ソフト、データは そのまま温存されました。OSのみ7から10に入れ替わりました。IllustratorCS6もちゃんと使えます。

OKLive
質問者

補足

ありがとうございます。ダウンロード版のIllustratorCS6なのでDVDがないのでOS入れ替えるとき初期化されてなくなってしまうのではと思ってます。