• ベストアンサー

ヘアカラー

2ヶ月前に黒染めしたのですが 8トーンのアッシュブラウンに 染められるでしょうか?(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは アッシュは色が入りにくく落ち易いのです。 2か月前の黒がどの程度で何で染めたかにもよりますが 白髪染めでしたら無理だと思います。 アッシュ系は頻繁に染め直さないと色が保てません。 一度、美容師さんと相談したほうがいいですね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• s7p1i9n
回答No.3

染めてはくれるとは思いますが、ブリーチを入れたりするかもしれません。 でもアッシュって2週間持つか持たないかぐらいですよ。

回答No.1

染められると思うけど、あまり変わらないんじゃないですか。 日に当たったらわかる、ぐらいにはなると思います。