• ベストアンサー

黒染め後の染め直しについて

今日市販のカラー剤(ビューティーラボのグラマラスアッシュ)で黒染めしたとして、一か月後にダークブラウンのカラー剤で染め直すことは可能ですか? 黒染めしてしまうと色が入らなくなってしまいますか?

  • re4
  • お礼率84% (113/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.2

こんにちは 元々の髪色もありますけど 1か月くらいだとダークブラウンは変わらないと思うので もう少し明るいお色で染めてみてはいかがですか? セルフはころ合いが難しいですけれど・・・。

re4
質問者

お礼

明るい色で染め直すというのは思いつきませんでした! やってみます!

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18428)
回答No.1

黒染めした髪を明るくするには 「脱染剤」という特別な薬液を使う」 https://caminy.jp/blackhair/335/

re4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。