• 締切済み

カラートリートメント

10ヶ月前くらいに美容院で黒染めして 今日美容院でアッシュブラウンのトーン8に染めました。 色はふつうに入ったのでよかったのですが、 アッシュ系は落ちやすいとよくききます。 持続させるためには、カラートリートメントを使った方がいいですか? もし使うなら、オススメとかありますか? (何色がいいとか) アッシュ系に染めたのははじめてです 回答待ってます

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

美容師です 市販物でしたら入手しやすいのが ホワイトルック トリートメント ホワイトルック シャンプー で検索すると好いでしょう 美容室にある物は業務用がほとんどなので