• 締切済み

ヘアカラーリムーバー

1年ほど前に黒染め、1ヶ月前にアッシュトーン8に美容院で染めてもらい、1週間前にハイライトをところどころいれてもらいました。 黒染め後にしては、意外と色が入ったのですが、やはり少し黒い部分があります。 そこで、 ネットでレブロンのヘアカラーリムーバーを見つけたのですが、 現在の髪色に使用したら、 アッシュやハイライトもすべて抜けてしまいますか?

みんなの回答

回答No.1

アッシュなど色味の入った所に塗れば 抜けます ハイライトがブリーチのみならあまり変化は無いと思います

関連するQ&A

  • ヘアカラー についてです。

    3か月以上前、ビューティラボのダークトーンカラーで染めました。 アッシュ系です。でも緑色が強く残りそれが嫌なのと明るくしたかったのもあり、ブリーチやヘアカラーなど繰り返しましたが緑がしぶとくしつこく残ってます。美容院に行ってブリーチしてもらうか、黒染めするしかないでしょうか?

  • ヘアカラーについて

    セルフでアッシュ系にしました。昔ハイライトを入れた部分だけ青くなってます。 色をイエローかオレンジ系、自然な茶色に戻したいんですが、どんな色をいれたらいいんでしょうか? やっぱり黒染めするしかないんでしょうか;

  • 黒染め後のヘアカラーの色落ちについて

    つい1週間前に美容室で、黒染めをしてもらい、1週間たった今日、また美容室でカラーして髪色を明るくしました。 数字でいうと6トーンくらいにしてもらいました。 ブリーチしないと黒染めした髪には色が入らないと思っていて、ブリーチするつもりでいたんですが、ブリーチしなくても大丈夫そうと言われたので、ブリーチせずにカラーして、好みの色に仕上がりました。 そして、美容師さんに「今日はシャンプーは控えてください」と言われました。多分色落ちを防ぐためだと思いますが、今の状態で色落ちするとまた黒染めの色に戻ってしまうのか?それとも色が抜けて今の色より明るくなるのか?というのが質問です。(美容師さんに聞いてくればよかったのですが忘れてしまいました。) あらためて、私の質問は 黒染め→カラーの状態の髪が色落ちすると、また黒染めの色に戻る?それとも今の色より明るくなる? というものです…。 わかる方いらっしゃいましたら、回答お願いします!

  • 明日レブロンのカラーリムーバーで髪を脱染します

    タイトルの通りなのですが、レブロンのカラーリムーバー(ヘアカラー クレンザー)で黒染めを落とす予定です。 脱染はセルフでは初めてなので質問です。 (1)髪の毛が乾いた状態か濡れた状態か、どちらから塗布した方が良いのか? (2)脱染から何日後、市販のヘアカラー剤で染めても大丈夫なのか? (3)実際レブロンのカラーリムーバーで脱染したことのある方はその時のエピソードなどを教えてください。

  • ヘアカラーについて

    ヘアカラーについて質問があります。 先日少しの間、髪を暗くしないといけなかったので、ダークショコラ(色は少し明るくなっていました)→髪色戻しのナチュラルブラウンにセルフで染めました。 少しムラになってしまったので、1ヶ月後ぐらいに、美容院で暗めのアッシュにしたいと思っているのですが、色は入ると思いますか? それと、早く黒色が落ちる方法などありましたら、教えていただきたいです。 髪質は、柔らかく細いです。 よろしくお願いします。

  • ヘアカラーについて

    いつもは美容室でヘアカラーをしてもらっているのですが、珍しく自分でしようと思い立ち自分でしてみました。 普段は、そんなに明るくないブラウン系にしているので同じような感じにしようと思い、赤みを抑えたかったのでアッシュ系のブラウンにしてみたところ、前の色よりかなり暗めになってしまいました。 気にいらないので、もう一度違う色のカラーをしてみようと思いましたが、よーく見ると注意書きに「すでに暗く染めている髪を明るくすることは困難です。」と書いてあります。 これは、一度諦めて徐々に明るくするしかないのでしょうか? そもそも、日にちを置かないでカラーをするのはよくないですよね? おまけに、近々縮毛矯正をする予定です。 縮毛矯正が高いので、ついケチって自分染めしてしまいました。 縮毛矯正するとただでさえ、髪色がトーンダウンしてしまうというのに・・・ 憂鬱な日々を過ごしています。

  • 早めの回答お願いします! ヘアカラーについて

    約2週間前、美容院でブリーチを2回してもらい、アッシュを入れてもらったのですが イメージより明るすぎてしまい、翌日もう一度暗めのアッシュを入れていただきました。 その3日後、あっという間に明るくなってしまい、次は自分で暗めのアッシュを 入れました。そうしたら、染まるには染まったのですが若干緑っぽいアッシュに なってしまいました。その1週間後、案の定色はすべて落ち、今はミルクティーの ような色になっています。これ以上髪を傷めつけたくはないし、意外と色としては 気に入ってはいるのですが、急きょ用事でこの髪色をもう少し落ち着かせなくては いけなくなりました(;O;)ほんの3日ほどでいいんです。 ブラウン(一般的な明るすぎず暗すぎず)に戻したいのですが、具体的に どのような色を入れればブラウンになるでしょうか?ブリーチした髪にですと、 ブラウンを入れても、オレンジや赤くなってしまった!なんて声も聞きます。 もちろん美容師さんに髪質や髪色を見て入れてもらうのが得策だとは思うのですが 時間的にも金銭的にも美容室では無理な状況です(>_<) 同じようにブリーチからのブラウンにした方、できれば詳しく(プリティアのロイヤルブラウンなど) 教えていただけたら嬉しいです! 勝手ながら早めの回答お願いいたします!

  • ヘアカラーで白っぽさを出すには

    濃い色でも明るい色でも白っぽい印象を受ける髪色ってありますよね? あれってどうすれば白っぽさが出るんでしょうか? 青、緑(黄+青)、紫(赤+青)、無彩色(白~黒(灰?))の寒色を入れることによってくすむというのは知っているんですが、それが白っぽさですか? プラス強くブリーチして色を抜いておくと透明感が出るんですよね? 市販のヘアカラーで"アッシュ系""ベージュ系"と表記してあっても実際はただのコゲ茶だったりキツネ色だったりしてそれ以外の商品に当たったことがないです。 ブリーチとそんなに変わらずトーンアップ(色抜け)しただけで白っぽさはなしです。 ヘアカタログサイトで美容師さんが"アッシュ"又は"ベージュ"にしましたと紹介していても、 やっぱりトーンが明るくてもただのコゲ茶だったりキツネ色だったりするのものがあります。 白っぽいのとなにが違うんでしょうか? 白っぽくするにはどうすればいいんでしょうか?

  • ヘアカラー

    こんにちは。 先日パーマを当て、一週間後くらいにブリーチをしました。ネットでお風呂に浸かりながらやるといいと書いてあったのでその通りにしたところ、根本だけ黒くなってしまいました。仕方ないので、2日後に根本だけブリーチをしました。そしてその一週間後くらいにアッシュを入れました。しかし、一週間もたたないくらいでほとんどぬけてしまいまた金髪に戻ってしまいました。このままではまずいのでまた一週間くらいしてから美容室でアッシュを入れてもらいましたが、またまた一週間とたたないうちにぬけてしまいました。もう暗くするしかない!と思い暗めのブラウンでカラーをいれたのですが、灰色がかった何ともいえないおかしな色になってしまったのです。やだなーと思っていたのもつかの間、また一週間もたたないうちに元に戻ってしまいました。もうどうしたらいいのかわかりません。ダメージが気になるのでマニックパニックで黒染めしようかと考えましたが、明るめのいろだと緑っぽくなると書いてあり、どーしようかと困っています。マニックパニックを二回使えば黒に戻りますか? ご回答よろしくお願いします。

  • ヘアカラー

    2ヶ月前に黒染めしたのですが 8トーンのアッシュブラウンに 染められるでしょうか?(;_;)