• 締切済み

ヘアカラーリムーバー

1年ほど前に黒染め、1ヶ月前にアッシュトーン8に美容院で染めてもらい、1週間前にハイライトをところどころいれてもらいました。 黒染め後にしては、意外と色が入ったのですが、やはり少し黒い部分があります。 そこで、 ネットでレブロンのヘアカラーリムーバーを見つけたのですが、 現在の髪色に使用したら、 アッシュやハイライトもすべて抜けてしまいますか?

みんなの回答

回答No.1

アッシュなど色味の入った所に塗れば 抜けます ハイライトがブリーチのみならあまり変化は無いと思います